新しいzeroの音楽と共に

アラシアンなら大好きなクレストブリッジさん風のネクタイで登場された櫻井キャスター^ ^



そして半年ぶりに全ての宣言下から抜け出せる東京に触れられ


外出を控えてきた人々へ

今週も労いの言葉をかけてくださり。



ホントに少しだけではあるけれど

光が見えてきた今にこの櫻井キャスターの言葉が重なり


ようやっと温かい気持ちを実感出来ております。



しかしそれでも今もなおコロナと対峙されている医療従事者の皆様の現状を第一に考え


気を引き締め過ごしていきたいと存じます。


そして 


Record of Memories公開

映画99.9公開


その日をアラシアンズの皆様揃って

心置きなく楽しめる時間を迎えたいと思います

(`・ω・´)ゞ






台風16号への警戒を解説されたプライチ。


天災に立ち向かえる唯一の手段は

備えること。


ペットボトル保冷剤など

これまでも幾度となく災害の種類に合わせて

zeroで備えについて解説いただいた事と重ねて守っていきたいと思います(`・ω・´)ゞ





白鵬関の引退のニュースに

2018年に相撲を初観戦され

その時感じた白鵬関の稀有な存在感を語られた櫻井キャスター。


一線を画す存在感を自ら持ち


そして同じように存在感を持つ方に多く出逢われてきたであろう櫻井キャスターがかくも語る白鵬関。


ホントにすごい試合なのだろうなあ…

一度は見たかったなあ…と思っていたら


白鵬関の後進の方の未来の登場にまで触れられており。


なかなか見られない世界ではあるけれど


決してそこで終わらないこと

つながることをご存知だからこそ

その言葉に重みを感じました。


夢を叶えてきた人達だから分かる 

みたいな^ ^

うまく形容ができなくなってきました(^◇^;)





新しいzeroの音楽とデザイン。


そこに変わらぬ櫻井キャスターがいてくださる 


そのことがまた


これからもまた翔クンに 


見せていただける

教えていただける


そんな未来のカタチへの根拠となっております

^ ^




そして何より。


翔クンが願われた通りの未来が

必ずきますように。




今日もお疲れ様でございました。