潤君

テレ朝ドラマ主演ご決定\( ˆoˆ )/


相葉ちゃん 

秋のFNS歌謡祭開催\( ˆoˆ )/


昨日は久しぶりのヲタ活

ムビチケ購入攻略を数秒で終え

お仲間パープルちゃんのお役に立つこともでき

^ ^


毎日こうした嬉しいお知らせや話題で


仲間のお二方やアラシアンレッズのお友達をはじめとしたたくさんのアラシアンのお友達と賑やかなLINEを交わす毎日を過ごしております^ ^

ちなみにボランティア会場でも

アラシアン💚💛のお友達ができました^ ^




一方私を育ててくれた社内嵐会のグループは


櫻井君しか観ていなかった私へ

嵐ファンになるきっかけをくださった

大野君を慕う青先輩が昨年末ひっそりと抜けられここでのやりとりは少なくなり。



彼女自身とは

新卒で入った会社も

この前までいた会社もご一緒で

長年の先輩後輩というご縁もあり今も友人として変わらぬお付き合いをいただいております。




そんな中にきた

Record of Memories上映のお知らせ。


大野君のお誕生日には

必ず地元でご一緒に観ましょう!


願わくば…ドルビーで(๑•̀ㅂ•́)و✧


と思い切ってお声がけしたところ


もう楽しみすぎ!

やっぱり嵐しかいないです!


とお返事が返ってきて(T . T)



ずっと何も言葉にされていなかった青先輩のお心のうちは計り知れないし憶測なんて失礼なことはもっての外だからしないけれど。


Record of Memoriesのお知らせと共に


大野君の歌声をこよなく愛している彼女の喜びの声を聞けたことは


ホントに何よりも嬉しかったです。




夢の続き。


まさしく

その通り。


そう感じている1人がここにおります。





そして今日9月23日は

大切な仲間とその仲間のおかげでこの青先輩も共にお連れできた宮城ブラストオーラスから6年。


あのコンサートでは

夢と共にスターが導くCSRの形を目の当たりにすることができました。


あの人達だから出来たこと。


あの人達だから

ついていった私たち。


そんなかけがえのない日。




そしてきっと。


間違いなく。


Record of Memories初日も

全国公開となる大野君のお誕生日も


同じように大切な一日として

私達の思い出の日になることは間違いない

(๑•̀ㅂ•́)و


と今から確信しております。


今朝ほどお知らせのきた

松竹さん公式

Record of Memories

ジャパンプレミアダイジェスト。


ダイジェストとはいえほとんど切られることはなく会見の模様をアップしてくださったその内容を噛みしめれば噛み締めるほど。


宝物は昨年末までに宝箱の中に必死に詰めてきたつもりだったけれど。


休止の今とて嵐についていけば

こうして宝物が増え続けるのだなあ…


とそんな温かい気持ちを抱きました。


そしてこの美人な王子様の王子様でしかないしかない出立ちにYouTubeの再生数を増やさずにはおれませぬ(*☻-☻*)





冒頭に戻り。


攻略の一助となった

ぴあアプリ

99.9ムビチケ購入にあたり事前に登録をし

ログインを済ませ待機。


その後は予期されていたフリーズをしても

リロードを行ったらサクサク進みました

(๑•̀ㅂ•́)و✧


次の決戦日10月8日もアラシアンの皆様そろってサクサク攻略できますように(`・ω・´)ゞ





こんなふうにアラシアンとして

こうした大切な日が増えていく



その幸せを大切にしたいと思うエブリデイでございます^ ^