今日9月20日は

空の日。


パンデミック後

あちらこちらへ出掛けられなくても


あの世界へなら(๑•̀ㅂ•́)و✧


と 

いち早くドラクエウォークを始め

翔クンよりも先にウォーカー化した私^ ^


その習慣は今も続いており

翔クンがお仲間に加わっていることが

上からすぎ?

嬉しく励みとなっております^ ^




空の日である今朝のウォーカー時には

久しぶりに美しい青に染まる空が

どこまでも広がっていて


おまけに

JALさんがタイミングよく飛んでいくから


あゆはぴ時の

ジャケットやパンフに描かれていた

翔クンの好きな言葉を思い出したり


JALさんの企業CMを思い出したりと


結果翔クン一色な気持ちに満たされ

フンガフンガ散歩をしておりました^ ^




そんな1日の終わりに

数字として現れた我慢の日々に対し

櫻井キャスターから慰労いただくことができ。


喜びと共に


あと少し頑張ろ(`・ω・´)ゞ


と今一度気を引き締めております。


 


プライチでは

コロナとインフルエンザワクチンについて。


3回目のコロナワクチン接種時期。


インフルエンザワクチンの供給。


まだまだ情報にアンテナを張り続けなければならないなあ…と


こちらの解説にも気持ちが引き締まりました。






そして9月20日は

にわかラグビーファンとしても感慨深い

RWC2019開会からちょうど2年の日。


そしてフランス大会まで後2年の

記念日すべき日。


お友達とラグビーの話題はやるかな…

と話していたら


ワラビーズとの代表戦の話題が\( ˆoˆ )/




23年のパリ大会 ワールドカップに向けてチームプレー始まっている中で

今のジャパンはどんな感じなのかと

何ができていて 何ができていないのか

ということを探すことが出来るタイミングだと思いますし


何よりこうやって強豪と戦えるのは

19年のワールドカップの日本の活躍でこそ

ティア1のチームと戦える 

これは本当に大きいですよね!


そうワイプの中から解説者のごとく語る 櫻井キャスターがあまりにもすごくて(≧∇≦*)



取材を重ね

ラグビーという競技に貢献されてきたその根幹が見えたようなお姿でした^ ^



明後日のONEラグビーでは

 

トップリーグあらため

ONEリーグのご案内。


偶然にもラグビーの新しいリーグ名と同じ冠名を持つこの番組が 


末長く そして放送地域を拡大し

これからも続くことを願っております。


先行予約も開始する

この代表戦。


今の東京からでは私は残念ながら出向くことは出来ないため


日テレさんの地上波で

楽しませていただきます

(`_´)ゞ

  


どうか

1人でも多くのラグビーファンのみなさまが

そして櫻井キャスターが観戦できますように。





エンディングではまさかの

Record of Memoriesジャパンプレミアの話題に

\( ˆoˆ )/



こういったzero外での活動からも

お二方のステキな繋がりを感じることができ


翔クンの歩まれている今が

良好なビジネス環境の中であることをも感じ

ファンとして心和むばかりです^ ^




どうか

ずっと

こうして


翔クンの望まれる未来に歩みを進めることが出来る時間が続きますように^ ^




今日も遅くまでお疲れ様でございました。