ホノルルも今しがた

9月15日になりました。


嵐さん

結成記念日おめでとうございます

\( ˆoˆ )/



はたして今日をいかようにお祝いすべきか

数日前からお友達や社内嵐会メンと

あれこれ考え。


トキカケでニノが残された


再開から22周年を祝いたい


と言う言葉に激しく同意のため


周年をあえて外し


日付が変わった瞬間ひっそりと

お祝いのツイートをさせていただきました。





あとは今日の日にいただけるオトノハを待ち


翔クンのご意向に添いながら

ブログで…と

やっといただけることになった嵐さんにとって大切な方

メリーさん所縁のトリュフをいただきながら

1人美味しくお祝いをしていたら

Record of Memories公開日決定のお知らせ

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



さらにミヤネ屋には

嵐を背負う王子様な翔クンが登場。


そこで語られた

我々の結成記念日
9月15日に発表させていただきます

と言う言葉。



.°(ಗдಗ。)°.



もうお祝いしたくてたまらないし

してもいいのだと

涙が溢れてきました。


あらためて。

嵐が生まれた9月15日。

毎年この日に嵐さんへの感謝を
これからもずっとずっとお伝えし続けます。

嵐さん
結成記念日おめでとうございます
!!!!!!



そして

結成記念日に公開日のお披露目

デビュー日に公開

大野君のお誕生日に日本中で公開。


嵐5人でこだわってきた

と添えられたこの日程に
ファンとしてこれ以上ない愛をまたいただきました。

嵐をずっとずっと
想い続けていい。


そう言われたようで(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



感謝の気持ちでいっぱい いっぱいです。



Record of Memoriesの上演のDolbyは7劇場。

この時期ということもあり
その場所まで足を運ぶことができない大切な友達がいます。

だからこそ
こだわりの音響ではなくても

日本全国の映画館で公開してくださる
その配慮をありがたく感じました。




オトノハではやはり結成記念日には触れていらっしゃらなかったけれど。

パラリンピアンの皆様へに寄り添い続けたお姿と
抱えていらした気持ちが想像以上で。


溢れる気持ちが止まらず
言葉がまとまりません。



もっともっと繰り返し読んで。
 
私が見た相葉ちゃんと翔クンのお姿も
ここにきちんといつか残したいと思います。




嵐さんへ
翔クンへ

たくさんのありがとうが止まらない9月15日となりました。

伝えたい感謝は伝えきれていないのに

まだまだまだまだ増えるばかりです^ ^



夢の続きに出会える日を
楽しみにお待ちしております!



本当に
嵐になってくださり
嵐を教えてくださり

ありがとうございます。



ずっとずっと
アラシアン です!



20210915 あんな