今宵zeroが始まった瞬間

現れたアップのお顔が


いつにも増してキラキラな上に

とてもお優しく柔らかい印象でいらした

櫻井キャスター^ ^




その理由の一つには


長年取材をされていた国枝選手の

全米オープン8度目の優勝があるからでは?


と思いました^ ^


あらためて国枝選手

USオープン優勝おめでとうございます

\( ˆoˆ )/


どうかおっしゃっていた願い通り

早くお家でゆっくりできますように。


熱い闘いを

この短い期間にたくさん見せてくださり

本当にありがとうございました。





国枝選手と交わされたメッセージの中で


勝負の行く末より

まずはパラスポーツを観る人に楽しんでもらいたいという国枝選手のご意向に触れられた櫻井キャスター。


一方国枝選手をパラアスリートファンを増やす先駆者と讃えた櫻井キャスターもまた


その一翼を担われていたことは

疑いない事実かと存じます^ ^




こうして櫻井キャスターを通じ知ることができたアスリートの皆様の存在があるから


そのご活躍を観る楽しみがとてつもなく

増幅フクフクされております^ ^


加えて先ほどお友達が


平昌五輪前の2017年11月にも取材されていた

鬼塚雅選手のもとへ


櫻井キャスターが取材へ出向かれていたことを教えてくださり^ ^

いつもあざす^ ^


早くも北京に向け動いている櫻井キャスターに胸が熱くなりました( ;∀;)



zeroファンとしては。


zeroを背負いアスリートの皆様を取材するお姿を思い浮かべただけで


さらに胸アツアツでございます

( ;  ; )



こうしてまた

新たに伝えてくださるストーリーがあるから

次の観戦が待ち遠しくなるばかり^ ^







有働さんお休みの今週。


久しぶりにセンターでzeroをスムーズに回す櫻井キャスターのお姿も頼もしく^ ^


最後のコメントの時間管理など

さすがすぎて震えがきております

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル





そんな安定のキャスターのお仕事の中。


流れたNYの音楽祭の景色。


ワイプの中にある櫻井キャスターのお顔を見ていたら


数ヶ月前までこの鮮やかなエンターテイメントのど真ん中にいらした翔クン…と嵐ファンとしての渇望が湧いてしまいました。





今週のオトノハの日は

嵐さんの22回目の結成日。


オトノハでは

寄り添われ

真摯に選手に向き合われながら駆け抜けたTokyo2020に触れられるのかな




いや いかんいかん。


憶測 邪推は吹っ飛ばし


今 

翔クンからいただける言葉を

翔クンが見せてくださるお仕事を


そのまま美味しく楽しく受け取り

そして自分の人生の一部に繋げていくだけ

(๑•̀ㅂ•́)و✧





そんな風に。


輝くあなたを観ていく未来が

今の私の支えです^ ^





今日も遅くまでお疲れ様でございました。