NEWS ZEROで知った

櫻井君の存在。


当時は仕事で日本にあまりいなかったため

月曜に自宅にいることが出来た時にだけZEROに立つジャニーズのキャスターを観るようになりました。


30半ばまで興味を持ったことがなかった


ジャニーズ。


アイドル。


それまで抱いていた固定概念は


櫻井君のその真っ直ぐな眼差しと取材姿勢と

なによりも眩しい笑顔に


観る回を重ねるごとに吹っ飛んでいきました^ ^




やがて嵐を知り

嵐の歌にチカラをいただくようになり。


あれからまもなく15年。


アラシアンの諸先輩方に比べたら本当に短いファン歴ではあるものの


キラキラから大切なことまで

どれだけ多くを翔クンから教えていただけたことか分かりません。


そしてもちろん 

櫻井君を知った後に出会えた嵐さんにもまた


数えきれない幸せな時間をいただく一方で

同じように多くを学ばせていただきました。




 





ボランティア活動の折

PCRを4日に1日は受けなければならない立場であること 


加えて今の東京の状況を加味し


当然のことながら寄り道も外食もせず

自宅と会場を行き来しておりました。


そんな中

偶然にも代々木会場の目の前に

Casa BRUTUSで紹介されていたパビリオン東京のうちの一つがあり

しかもそれが 雲のパビリオン。


嵐さんのスタート地点

代々木に集う雲。


ふとそう紐付けされたアラシアン脳には

あの5cloudsの歌詞が浮かび


パシャを激しく繰り広げずにはいられませんでした

^ ^




そして片手には

1チョコ1forスマイルが始まったばかりの

DARS^ ^


こうして翔クンに教えてもらえたこと全てで


大切な時間を有意義に過ごすことができ


かつ 人生が彩られているエブリデイが

変わらず続いております。






でももちろん。 なにより。



翔クンご本人へ向かって


(≧∇≦*)キャー!


を心からお伝えできる場所へ


嵐さんのいる場所へ


どうかなんとかもう一度辿り着きたい。




ただなんといっても

それは叶わぬ今だから


引き続き翔クンが教えてくれた世界を

ただひたすら楽しみ


ダイスキー (≧∇≦*)キャー


をお伝えできる日を待ち続けたいと心に決めたエブリデイでもあります。




実際今回の会場で翔クンが間近にいらした際も


お仕事をされている状況を鑑み


周りのボランティアが(≧∇≦*)キャー!と騒ぐ中

1人冷静を装い


唯一こちらに背中を向けられている間だけ見つめておりました。


いや それはそれで

他の方から見たらコワイオバさんの図


 


お会いできたとて


(≧∇≦*)キャー!を

大好きを


翔クンへお伝えすることが出来る場所は


やはりあの虹色の世界だけなのだと

今更のように痛感しております。






2年前 ラグビーをブームではなく文化に


そう伝えられていた翔クン。


オリパラが終わり

この言葉を思い返し


翔クンが教えてくださった車いすバスケに始まったパラスポーツ観戦を


これからもラグビーと同じように楽しみ続けたいと考え。



日本車いすラグビー

へ一般ボランティア登録し


車いすバスケットボール

へはラグビー協会会員と同じ位置である

サポーター登録をいたしました(๑•̀ㅂ•́)و✧



今はただ

とにかく


こうしてひとつひとつ


翔クンが関われた全てを

大切にしあなたを思う時間を過ごしマス^ ^


しかし小枝DARSが美味しすぎて独り占めして

またいたずらに大きくなるジレンマ




翔クンの見つめられた先から教えてもらえた世界には


私のこの平凡な人生を有意義にし

かつ彩ってくれるものしかないと確信できているから^ ^





加えて


映画99.9始動。


和田家の男たち。


TANGタング。


嵐さんそれぞれのまもなく見せていただけるご活躍ももちろん楽しませていただいて^ ^




そしてお姿は見えなくても


お会いすることは難しくても


嵐さん5人それぞれの人生が

豊かに幸せに過ごされていますように と

 

代々木の上の空を見上げる度に

心から願っておりました。




あれだけ雨模様が続いたパラの最終週だのに


代々木からの去り際には

こんなキレイな空が見えたりするから

オバオトメさらに感無量でした^ ^





以前のようには働くことはできないけれど

就活も始めねばだし(・・;)


また嵐の歌を聴いて

嵐を翔クンを感じ

力をいただきながら


私の人生ここからまた始めたい(`・ω・´)ゞ


と思うオリパラ終わりでしたとさ^ ^