昨夜は早めにベッドに入ったら

2時にぱちっと目が覚めて。


何か…あったかな…

とスマホを開いたら


君に捧げるエンブレム

配信開始のお知らせ

(≧∇≦*)キャー!

わがショーサクライアンテナの感度の良さたるや



期間限定とはいえ。


このパラリンピック開催時期の配信に


櫻井キャスターに所縁のあるたくさんのアスリートの方が喜びをツイートされていたこともまた嬉しく^ ^


録画はもちろん残してあるけれど

配信期間中は繰り返しこちらで拝見したいと思います^ ^





昨日。


ブラサカの中国戦にエールを送るべくTVを観ていたら


一瞬見覚えのある方が写メをされている姿が映り込み。

 

慌ててTwitterを辿ったら

それが翔クンと気づいてツイートしてた方がいらした^ ^




国民的スターなのに。


このイチ観客的目線を保ち続け

オンエア中のカメラにも気づかず写メを繰り広げる翔クン。




この感性はすごい^ ^




思い起こせば。


昨年のグラミーの折

デュアリパちゃんの右手背後で

同じようにカメラ小僧をしていらした翔クン

^ ^

  


そんな翔クンはこの日曜日

車いすラグビー3位決定戦のために訪れた代々木でも


試合終了後出口付近でたくさんの記者の方がいらっしゃる背後からこれと全く同じ動作をされ写メを繰り広げていらっしゃいました^ ^





もうほんとに

愛しくて愛しくてたまりません

(≧∇≦*)





そんな愛しくて仕方ないお姿なれど。


見慣れぬお髪に躊躇し購入を迷ったオフショ。


結局愛しくて愛しくて

たくさんの翔クンが

ようこそ我が家へとなりましたとさ^ ^


セルフィーもたまりませんが


私はどうにもこうにも

この右から見た翔クンの横顔に抗えないようデス^ ^







多くのアラシアンレッドの皆様が

そう感じていらっしゃるかと存じますが


翔クンの

かっこよくて美人で可愛いらしい容姿は


どうにもこうにも愛しくて仕方ないけれど。


その容姿に加え

あの真摯な仕事への向き合い方を見ているから

ますます惚れてしまいます。




そしてたとえ取材をされている様子そのものがオンエアされることはなくても。


あらゆる会場へ出向き

アスリートの皆様と向き合い

そのストーリーを辿っていらっしゃる。


そのことを遠く離れた異国のオリパラにおいても感じてはいたけれど


いままさに日々 絶えることなくその事実を感じ感動しています。




少しだけ暑さは落ち着いたけれど。



無事このまま

思う存分取材ができますように。



そしてあの納められた景色をいつか

おすそ分けいただけたら嬉しいですな^ ^





私のパラへのご奉仕も明日から最終日まで。

担当させていただいたこの2つの競技


次のバドミントンもまた滞りなく開催されるよう

全ての力を出し切ってまいります(`_´)ゞ



おもてなし

尽くしてまいります(`・ω・´)ゞ





このたくさんのサクラを

胸に抱きながら^ ^