LOVE原宿のミニフォトが

ようこそ我が家へ\( ˆoˆ )/ 


ラミネートができるなら

お財布に忍ばせたいお姿ばかり(≧∀≦)


嵐さんメンバーそれぞれに同封されている5人の集合写真には


お若い そして幼い嵐さんのお姿があり。


新米アラシアンの私には垂涎のお品

(*☻-☻*)




いつもこうしたお若い嵐さんを観るにつけ


思いを馳せる先は


この頃からずっと嵐さんを応援されている

アラシアンズの諸先輩方のこと。


誰よりも早く嵐さんを支え始められた皆様へ向けた感謝の念はずっとこうして忘れることはありません。




そんな諸先輩方が22年前

嵐さんのために集まられた

原宿にほど近いこの思い出の場所で。


このブログの中で以前にも綴らせていただいた

世界の一丁目一番地でのお手伝いがいよいよ始まりました。



軽はずみに 絶対大丈夫 と

申し上げることはできませんし


それなのに なぜするの?

というご意見には


今の私の人生の中では辞退する選択がなかったとしか申し上げられません。




大学を出てから25年間

接客業に従事し学んだ術すべてを尽し


おもてなし してまいります(`_´)ゞ





SNS上参加の発信は認められておりますが

詳しい職務は記せません。


しかしNHKにほど近く 

国立にもそう遠くないこの原宿の景色を

またここに残したいなと思います。


ちなみにオリパラ会場は個々に

紅 藍、桜 藤 松葉

が基本カラーとなっておりますが


この会場は奇しくも真っ赤な紅のカラーに染め上げられおり


この場に立ちさらに胸を熱くしております。










今宵はまもなく

24時間テレビがスタート。


私がファンになって嵐さんのお姿を見なかった24時間は初めてではあるけれど

アラシアンレッドとしては

大好きな人がそのメインパーソナリティの任に就かれたのが歴代最多であり


かつ

多くを教えていただいたこの番組へ今年も寄付をさせていただきました。


番組としては明日のお昼頃予定の相葉ちゃんを

しっかり拝見しようと思います^ ^






一介のオバさんでしかない私。




でも小さくても誰かのお役に立ちたい。


 


これは翔クンに出会えたから確立した

私の真ん中なのです^ ^