続く大雨により被災された皆様へ

心よりお見舞い申し上げます。


そしてこれ以上の被害がないことを心よりお祈りしております。





本日1週間後に開幕する

パラリンピックの無観客開催が決定。


2年前。

アラシアンレッドのお友達と並んで初観戦をした

車いすバスケ。


パワー スピード


そして櫻井キャスターがZEROの中でその言葉で伝えられていた通りの


タイヤが焦げるくらいの熱い戦いを

面白さとワクワクごと体感して参りました。


この自国開催のパラリンピックという舞台で


またあの世界を体感したかったけれど

今の東京ではやむを得ないこと。

 


でも一方で

開催に向け今を過ごすパラリンピアンの皆様のお気持ちは無碍にはできない。


今宵のzeroでのブラサカの特集を観て


黒田選手をはじめとする選手の皆様の積み上げられたお気持ちごと


そしてロンドン リオと

ご一緒に悔しさを感じながらずっと伝えてくださってきた櫻井キャスターの時間や想いごと


あらためて応援する気持ちだけは精一杯送りたいと思いました。


 

今のところまだ少ない

NHKでの放映予定。

無観客開催決定を受け


中継が増えるといいな


と切に願っております。




そしてなにより。


翔クンが出向かれたい取材へと

無事出向くことが出来ますように。




今日も遅くまでお疲れ様でございました。




どうぞお体に気をつけて

東京2020をまだまだ駆け抜けてくださいまし

(`・ω・´)ゞ