3週間前の夜会を観た後に


私…

酵素も青汁もまだ未経験なり…


とお話したら


翔クンが飲んでいる物とは違うだろうけれど

お試しに^ ^

と 

お友達がプレゼントしてくださり

\( ˆoˆ )/

ホントにありがとうございました^_^



人生初の酵素も青汁も…美味しくて

これなら続けたい(๑•̀ㅂ•́)و✧ 


と愛飲スタート^ ^

 

織田信長が舞った敦盛の歌詞なんて

人生ごじゅうねぇん〜 のやつ


ずっと先の未来だと思っていたのに

もうすぐそこ(*゚∀゚*)


夜会で教えていただいたこちらの

焼成パウダーもポチっと早速いただき^ ^


少しずつ変えられるところは変えて

自らを守っていかねばと感じる日々。



守るといえば

当面手放せそうにないマスクの存在。


Smile up projectの一環で

チャリティに参加できるマスクがあると知り。


白とブルーの2色展開だから

迷わず
キレイなブルーをいただきました。

少しでも大好きな人に繋がるものに囲まれると
プロテクトの相乗効果絶大なのは間違いなし
^ ^


とウハウハしていたら
昨日届いた今月のCasa BRUTUSに
王子様がいらはりました
(≧∇≦*)キャー! 


アラシアンレッドの皆様
お手元に必ず なやつでございます^ ^





一昨日翔クンが
ウラアラベスト解説に貼られていた
#二人の記念日

 

このツイートのあと

新米アラシアンの私へ 社内嵐会メン大御所さんから

かつて翔クンがラジオで解説された内容が送られてきて。

あんちゃん
これ知っとくと甘くて溶けるよ 

^ ^





2005年11月のSHOBEAT。

アラシアンの皆様はすでにご存知な内容かと存じますが

私は今まできちんと存じ上げず

読んでみたらあまりにも甘くて

大好きなこの歌が
ますます愛しく大好きマキシマムとなり^ ^


カラダ中から酵素が吹き出してくるようでした
\( ˆoˆ )/
それはマズイんでないか?



こうして遠くに思う大好きな方が

思い描いている通りの方であることを

その言葉でまた感じることができる幸せは
かけがえのない新たなチカラとなりますな^ ^
 

ニノは今日
seasonをチョイスされ^ ^

ちょいとファンを泣かせに来ている?!
と思いながらも。

ファンとして
その心を守ってもらえている今に感謝が溢れてきます。



そしてどの嵐の歌の中でも感じる
大好きな嵐さんのユニゾン。

翔クンの甘く
時には響く大好きな声。

どこまでも美しく響く大野君の歌声を
青いマスクをつけながら聞き入り。

5人がお元気で
願う通りの日々をお過ごしであっていただきたいと思いを馳せております。





俺の詞はものすごく景色を浮かべながら書いていて読んだ人が景色を浮かべられるように書いてる」


そう語っていたという翔クンの言葉をもまた握りしめ

これからも嵐の歌を慈しみ聴き続け
最高の心のお守りとしていきたいと想います。