この度起きた災害に遭われてしまった皆様へ心よりお見舞い申し上げます。


私が社会人として初めての研修を受けた会社の研修所も伊豆山山頂付近にありました。


それからも幾度となく訪れたご縁のあるこの場所で起きたこの災害発生に同僚達皆で胸を痛めております。


どうか今 大変な時間をお過ごしの皆様が

少しでも穏やかな時間を一刻も早く取り戻せますようお祈りいたします。



プライチで教えていただいた

気象庁の

キキクル

お恥ずかしながら初めて知りました。


自然の多い私の故郷のようなエリアのみならず 

都内でも起きかねない災害。


今日きちんと覚えたので


今後は

天候悪化前に使用していきたいと思います。





エンディングでの

熱海市のボランティア募集開始のお知らせ。


このご時世

なかなか静岡までお伺いすることは容易にできないな と思ったら


櫻井キャスターから

このボランティアを支える支援金募集が予定されているお話がありました。



小さくてもできることを考えるきっかけを

こうしてきちんと伝えてくださる。



ありがたいです。



熱海にご縁のある我が家は昨日

ふるさと納税

という形でお手伝いいたしました。




こうしてzeroで伝えていただいたことにより


自ら考え動くきっかけを私がいただいてきているように


少しでも多くの方へ広がれば


と視聴者の一人として願うばかりです。









今宵 関東はこれから

ONEラグビー


福岡さん

宣伝ツイートをしてくださっていました^ ^


眠いけれども。


このご時世にたくさんの光をくださった福岡さんの特集ゆえこのまま拝見したいと思います

(๑•̀ㅂ•́)و✧



先日本当に残念なことにTMDとかぶっていた

ラグビー日本代表🌸VS

アイルランド戦☘️の生放送。




櫻井キャスターの取材で教えていただいてから

その素晴らしい技に何度声をあげたか分からない田村選手のキックパスを受けたSH齋藤直人選手の見事なトライには大声で叫びました^ ^


ちなみにTMD終わりからの真夜中再生(⌒-⌒; )




サントリーでバレット選手が一目置いていたと言われる齋藤選手の存在は


にわかの私とて


フランス大会に大きく影響するのだろうなあ…


とワクワクが止まりません^ ^



でもまずは

ブレイブブロッサムズの皆様

おかえりなさいませ。


そしてまた

ワクワクをたくさんありがとうございました。


次のシーズンをまた

心から楽しみにお待ちしております

(`・ω・´)ゞ


本当にお疲れ様でございました。

本当にありがとうございました。








2日前には

8時間の生放送に立ち


ご自身の肉体の疲れさえも吹き飛ばす

音楽の夢とチカラと楽しさを。



月曜には報道に立ち

時に目を覆いたくなるニュースを。


このさまざまな立ち位置に立ち続け


夢と現実を共に伝え続ける櫻井さんが


いかに稀有な方か


この3日間のような時間が繰り返し起きる度に翔クンに想いを馳せてしまいます。




どうか少しでも

お健やかにお過ごしいただきながら


あなただから伝わることを


歌であれ現実であれ

そして学ぶべき過去未来であれ


これからも教えてください。




本当にお疲れ様でございました。