仕事や旅行で家を開けない限り


zeroをリアタイで視聴することが

何より大切な私。


でも昨日地元自治体の基礎疾患枠で

1回目のワクチン接種を受けたため

早々に眠ることを選びました。




打ち終わってから 

今で

間もなく24時間。


注射を打った場所がインフルエンザの予防接種と同じ程度に腫れている くらいの副反応。



そして昨夜のzeroの録画を再生したら

タイミングよく

プライチではワクチン接種についての解説。



…高齢だからカシラ…(゚∀゚)




私の持病は感染時に病状を悪化させるため

打たない選択肢はなかったのだけれど。


最後に櫻井キャスターがおっしゃっていたように


お一人一人が考え選択すべきことだと今でも思っています。






接種後

ほとんどの方は

15分間の待機となるけれど


私はアナフィラキシー発生確率が高いため

30分待機のご指示をいただき。


チキンな私だから

モヤモヤせぬよう


鼓舞する材料を揃えて臨みました(๑•̀ㅂ•́)و✧


CLOUDYのTシャツを着て


嵐の曲を聴き。


いつかまた

大好きな人にお会いできる日が来るためだ!


そんな風に

楽しいイメージを膨らませて^ ^




そしてこの待機時間を利用して


ヲタ必需品

Nintendo Switchのあつまれ どうぶつの森を開いて噂の「ミスターなが島」へお邪魔することに。


この「ミスターなが島」は

名探偵コナンの作者 

青山剛昌先生が公式に公開されている

あつまれどうぶつの森の中の島。


なんとこの島で先生自ら

TMDの宣伝をしてくださっていました

^ ^




嬉しいですな^ ^


当然生粋ヲタの私

コナンは映画も全て観ており^ ^


TMDでの青山先生と翔クンの対談が

楽しみで仕方ありません^ ^


せっかくなので嵐参戦服着用の上

喫茶ポワロの前や

ご自宅前で

記念撮影もしてきました^ ^




とこんな具合に

楽しく待機時間を過すことができたから^ ^


不安になることもなく

今に至るのかもしれません。



ただすでに2回目の接種を終えた義父や

医療従事者の友人達から

2回目に発熱があったと聞いており。



3週間後は心して過ごしたいと思います。



そしてそれも

未来のためᕦ(ò_óˇ)ᕤ 




とにもかくにも。




一見無縁なことも

私にとっては全てが翔クンにつながる

楽しい毎日です^ ^