今朝は目覚めから素敵なお知らせ\( ˆoˆ )/

相葉ちゃん
FNS歌謡祭司会ご着任\( ˆoˆ )/

どこに行くわけでもないのに。


素敵な


いってらっしゃいからのゲッツ?


を永遠にリピートいたしました^ ^





このお知らせに触れて

私が元いた社内の嵐会メンバーのグリーンちゃんから来たLINE。




あんちゃんもミュージックデイ…そうだろうけどさ…嵐が出ない音楽番組はめちゃくちゃ寂しいよね…😭でもさ。翔さんもまーくんもこうして音楽に関わる仕事ができて…ファンとしてすごく嬉しいよ💚





その通り。

音楽を愛した彼らが
音楽の仕事に就ける。

翔クンの残された

心機一転 の言葉と

この同僚の言葉に 

心からのワクワクがまた加勢されました^ ^

 

そして夕刻にきた
翔クン ご着任のお知らせ。


私のあくまで個人の
かなり偏った意見だけれど。

本来嵐さん5人で受けるはずだったこのお仕事には 

ひとまず

一線 を引いていただいて。


NHKは相葉ちゃん

翔クンは日テレで

と願っていました。

なぜならば
不明瞭な事実の多いこの大会だから。

翔クンはzeroで
相葉ちゃんはサンデースポーツで

開催の可否や賛否に関わらず

それぞれのポジションでのお仕事に就いていただきたかったから。



でも。

これまた仲間のグリーンちゃんからいただいた言葉で一番大切なことを思い出しました。



「翔クンが母国開催の五輪のお仕事に携わることが決定した」




そうだ。



そうだあっ(T ^ T)



翔クンご自身も語られていた
このことが成就した。
 
 
それが何より嬉しい(T . T)



そして5人ではないけれど。

櫻葉のお2人が並んで

嵐 の

相葉雅紀 櫻井翔としてお仕事をされる。




たくさんのお知らせに
一日中こうして胸を熱くしていたら

お友達のブログで知った

ニノの存在感を彷彿とさせる会話。



さらに胸が熱くなりました。



嵐がいたその場所に
嵐のメンバーが居る。



だからこそ

この先の未来にまた5が揃う日は来る


願いなのか

希望からなのか

それともファンとしての
ラプラスの魔女的なアンナ的な未来予想を抱いた今日でした。




選ばれ受けられたお仕事全てが。



翔クンの望まれる未来の形に
必ずや強くつながりますように。


 
風ぇっ


(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾༄


そして
ご年配の方とお子様にめっぽう弱い翔クンが^ ^

嵐ジオで私たちが愛したご自身の笑い声が気になる翔クンが

まるっと大好き(≧∀≦)

なイチニチの終わりでした^ ^