オープニング時。

全アラシアンが抱いた大きな疑問
( ゚д゚)…???


エンディングにて鮮やかに解明してくださった有働さんに心から感謝申し上げたい今宵のzeroでした^ ^





プライチで解説いただいた
オリンピックパラリンピックのプレイブック。

私は東京都のボランティア 
シティキャストとしてオリンピックに。

国のボランティア 
フィールドキャストとしてパラリンピックにそれぞれ参加する予定であったため。

このプレイブックに準じるような内容のトレーニングをオンラインで受けてきました。

残念ながらオリンピックの開催までには自らのワクチン接種が間に合わないことを鑑みシティキャストのみ先に辞退いたしました。



もし開催されるのであれば

万全を期しても
今の東京では足りないことが多い。

だからこそ
このプレイブックを受け取られた全ての方がきちんと理解され完璧に実戦されることを祈るばかりです。


 


テンションあがるー



ひさしぶりーぃ



そうエコパに辿り着かれ
笑顔を見せた櫻井キャスター。

そのお姿を見ただけで幸せいっぱいな
アラシアン兼にわかラグビーファンな私^ ^ 


こちらはテレビ越しではあるけれど
同じ試合を同じように興奮して観ていたことが嬉しくてたまりません^ ^



前半のサンウルブズの皆様の
力と想いの塊のような熱い戦い方。

翔クンお気に入りの山沢選手の見事なキック。

後半にはTLに続き
また魅せてくださった中村選手。

ふみさん 流選手に代わり
SHを務められた茂野選手。

田村選手 松田選手
それぞれのキック。



気持ちが表れる様子。

この櫻井キャスターの形容。

さすがです(๑•̀ㅂ•́)و
その通りです(๑•̀ㅂ•́)و

とまたまたふんがふんがしております^ ^



今の日本代表と
フランスを見据えた代表への道。

これからも
しっかり拝見していきたいと思います
(`・ω・´)ゞ


そして今日から
JAPAN RUGBY SAKURA CLUB

入会申し込みのスタート(๑•̀ㅂ•́)و



SAKURAI CLUB出身の身ゆえ
早速張り切って申し込みをしてみたら
(O_O)



まさかの当落あり(^◇^;)



ここにきて。
当落のドキドキを味合えるものまた一興^ ^



楽しくお待ちしたいと思います^ ^






今日やっと東京エリアにも
会報が届きました。

今年に入り雑誌や取材で語られていた
嵐休止後の今のお仕事への向き合い方に加え

翔クンのお仕事のおかげで
日々をこうして楽しむ私たちのことを綴られており。

少しでも。

翔クンご自身に私たちが楽しんでいること

それが伝わっていることがホントに幸せでした
ぴえん



翔クンのお仕事全てに楽しませていただき。

そして
考えること 学ぶことに道標をいただいております^ ^



ここからでは伝わらないけれど

この想いがいつかあなたに届くよう

風を送らせていただきます(`_´)ゞ



今日も遅くまでお疲れ様でございました^ ^