笹生選手快挙の報が

如何にすごいかを解説下さったプライチ。


リオ五輪の思い出を語られた

山縣選手の記録のニュース。


こうした明るいニュースをお届けいただき

心和む今宵のzeroだった上に


前髪のクリっとしたアレンジひとつで

あまりにも素敵になってしまう櫻井キャスターのお姿が合わさり。



お友達のレッドちゃんと ただただ


(≧∇≦*)キャー!と


見惚れるばかりの今宵でした^ ^







昨夜のネメシスの興奮が

冷めやらぬ今朝。

 

数日前から入江監督より

お知らせのあった


朝日新聞デジタルでの対談を読み。

ここでまた

翔クンの抱えていらした想いを知り


劇中で感じた溢れる臨場感は

翔クンゆえのものだと


ますます胸が熱くなりました。





まだお読みでない方がいらしたら


是非無料登録をして

最後までお読みいただきたい。


そんな翔クンの言葉が溢れています。





今日はこれだけではなく

翔クンに縁のある楽しみゴトがアレコレ溢れた一日となり^ ^


まず

定期購読をしている

Casa BRUTUSが到着。


1月号以来

久しぶりの翔クンのご登場。


しかしながら

この翔クン記事休載の間も

所縁ある安藤忠雄さんや

万博記念公園の特集号が続き。


翔クンのお姿はなくとも

全て翔クンにつながる記事ばかりで


ただただ

楽しく読ませていただいておりました

^ ^




続いて 昼過ぎに来た

日本ラグビーフットボール協会公式ファンクラブ「JRFUメンバーズクラブ」

新ファンクラブのお知らせ。



その新名称にまた興奮(≧∇≦*)


JAPAN RUGBY SAKURA CLUB


ジャパンラグビー

サクラクラブ


(≧∇≦*)キャー!🌸

サクライクラブ 

と 読めるし 捉えてしまうサガ^ ^



そしてこの真っ赤なホームページに添えられた言葉が

今朝読んだばかりの朝日の記事と重なり

翔クンをお慕いし
今ご一緒に走っているファンの1人な私に
ぐわん と響きました。



FUN&TRY

一緒に、強くならないか。
翔クンと私たちに置き換えたら



なんだかそのままなのだもの。





翔クンに

直接
(≧∇≦*)キャー!をお伝えできる。

いつかそんな日が来たらいいな
と 夢を描きながら。 

翔クンが挑まれる道 全てを
楽しませていただきながら。

翔クンの教えてくださった
たくさんの世界に包まれながら。


翔クンが楽しみながら決めるTRYに。

ずっとFUNしたい^ ^


翔クン。

そんなFANが
ホントにたくさんおりまする(`・ω・´)ゞ



今日も遅くまで
本当にお疲れ様でございました。