出かけられない日々ながらも


あれこれ楽しく
アラシゴトで潤う我が家^ ^



相葉マナブでのマナビのおかげで

ちゃんぽん釜飯

海南チキンライス釜飯

こちらの2品を
彼が甚くお気に入り^ ^


相変わらず低い私の家事遂行能力レベルですが
レベル2くらいの面目を保っております^ ^


そしてもう数年ほど
ずっとお世話になっているうちのごはん。

ある日 潤君がいたー(≧∇≦*)


と大騒ぎした一部のマニアの声が聞こえたのでしょうか?


アラシアンレッドの仲良しちゃんから

何故かうちのごはん付きで
サクラ関連のお品が届きました^ ^

大好きなヨコイのあんかけまで…
本当にありがとう!




名古屋に…

名古屋を拠点に…
お伊勢さん詣でをして…

アマネムでCASAごとして…

貝の会のロケ地巡りをして…

くいだおれの旅をしたい…



生来の旅好きな気質を抑え込むのに
必死なこの頃。



てなわけで
まだ見ぬその旅立ちの日が来ることへの願掛けを込め

久しぶりに新しいバッグを購入することに
(๑•̀ㅂ•́)و✧


すると先ほど偶然にも
日テレさんからの追加到着と併せて
宅配便が同時に到着。

中身は
以前から欲しかった
CLOUDYさんのバッグと
ネメシスのマスコット。



そもそもは青が大好きで
クロゼットの中は全て山カラーな私。

このカラーなら
どちらの色にも使える(๑•̀ㅂ•́)و✧

バッグ内側を覗き込んだら
内外合わせて
嵐カラー💙❤️💚💛💜勢揃い^ ^



アラシアン万歳仕様ですな^ ^



そしてネメシスのマスコットちゃん。



あれ(」° □°)」…



なんだかこの子
初めまして ではないぞ?

気づいてしまいました。
翔クンが務められた2017年24時間TVの子と
ご兄弟ではないですか
(≧∇≦*)



てなわけでうちにいる
日テレクマズを並べたら
ますますこの子達を連れて
旅に出たくなりました^ ^



昨晩嵐のコンサートグッズについて
語られていた翔クン。



翔クンに教えていただいたグッズに囲まれお出かけすることがますます楽しみになりました^ ^



ちなみにネメシスマスコット。

待望のアンナロゴは
ぽんぽこお腹に。

尚希は
まぁるいおしりに発見。



…(o_o)




お出かけ前に
痩せねばならん という警告と捉え

お出かけの日までになんとかしようと次の手を考え始めた昼下がりです^ ^