昨日の朝1番で

我が家に到着したこちら。


こちらのJALさんのツイートを観て



そこに刻まれたコピーとカラーに

一目惚れしてしまい

日々付き合う新たなバディ達に加えました^ ^




THE JOURNEY。




展覧会図録にもつけられたタイトル。




思うに。


嵐さんと

私の 私達アラシアンズの旅は

まだまだまだまだ続いていて。


その旅は 今


大きな船から小さな船に乗り換えたメンバーお一人ひとりの航路が


それぞれが願う方向へ

順風満帆であることを願うばかりではあるのだけれど。




やはり嵐さんという母船に戻れる瞬間は

かけがえのないもの^ ^




昨日お知らせいただいた

アラフェス2020 at 国立競技場

DVD &Blu-ray発売のお知らせは

うちの2人💚💜の仲間。

しばらくひっそりしていた社内嵐会メン。
そして嵐ファンのお友達

みんなで揃って
母船に戻る幸せで歓喜に沸きました
\( ˆoˆ )/



嵐さん
チーム嵐の皆様

本当にありがとうございます\( ˆoˆ )/




そして
あまりにも美しくて 
愛しくて 恋しくて

涙がポロポロ溢れてしまうのはどうしても止められなかったけれど。

昨日お知らせと同時に上げてくださった
このカイトを観て


私は


翔クンの声が 歌声が

想いを込めた歌い方が


こんなにもこんなにも大好きで。


そしてその声と姿が

この4人と溶け合うハーモニーが


本当に他にはなくて


本当に本当に大好きなのだと


何度も何度も

再生してしまいました。




今も時間さえ空けば再生してしまいます。




こんな思い出があるから。


お会いできない時間の寂しさ切なさよりも。


この景色を知ることができて

この人達に出会えて


同じ時間を同じ景色の中を過ごすことが出来た幸せの方が遥かに大きいと


繰り返し繰り返し感じております。




そしてこんな風に思えるほどの人達


嵐 のファンになることができて


本当に幸せです。




だからでしょうか。


頭の中には昨日のお知らせから


Song for youの

大野君の美しい歌い始めの声がずっと響いています。





ありがとう君といたすべての奇蹟に


同じ景色を 

同じ想いを 


抱きながら歩いてきた

いつの日も僕ららしく 


Get Started





そう。


嵐母船から離れての新しい旅は

まだ始まったばかり^ ^




これからも。


嵐という存在をこうして感じながら

アラシアンを楽しみたいと思います^ ^






FCの嵐ジオ再生も
あと少しで終了。

ここでしか感じることのない
大好きな空気感の中に溢れた5人の言葉を

一語一句思い出せるよう聞き込まねば
(๑•̀ㅂ•́)و✧