先週のレコメンの中。


相葉ちゃんがロッテの荻野選手の登場曲に触れられ

ステゴーを流してくださり\( ˆoˆ )/

荻野選手の見事なセレクト^ ^



先日のラグビー観戦の折

神宮の空に流れてきたカイトを聴いた一人として


嵐 ご本人の耳に

こうして変わらずに嵐の曲が愛されていることが伝わった嬉しさと


ステゴーを歌い舞う嵐さんをDVDで観て

FC入りを決めた時のことを思い出したりで


真夜中だというのに

涙がタラタラ溢れてしまいました。




旧国立で赤いマントを翻し

歌い舞われていたステゴーは


永遠に

私の脳裏から離れることはありません^ ^




ラジオゴトは続いていて

遡ること

4月末。


昨年からTBSラジオの
アフター6ジャンクション

で組んでくださっている

DJ嵐特集が2011年と2012年で。

ランダムにリミックスされた選曲の中

UP to youが流れた瞬間には
あの人形のようにエレベーターで降りてきた嵐さんの色鮮やかな景色がふぁん っと蘇り

Fly on Fridayには
迫り来るムビステ上の大好きな姿が蘇り
胸を熱くし(*☻-☻*)


ミッツマングローブさんの番組に寄せられた

翔クンのコメントには


どんだけこの人は

嵐の曲がお好きなのだろう^ ^


と思いながら


NA!NA!NA!! から聴こえる

大野君の美しいフェイクに痺れておりました

^ ^







今日 オトノハをいただき。



翔クンの綴られた全てに


あたかも同じ景色を見ているかのように

翔クンが過ごされているキラキラした日々が

目の前にありありと浮かび。


読み手であるファンへ

こうしてその過ごした景色をおすそ分けしてくださることがありがたくて


そして

ファンとして


翔クンが

キラキラな時間を過ごされていることに


その景色を思い浮かべながら

ソコハオハカかもしれないけれど(^◇^;)


嬉しさと幸せを感じております^ ^






先週。


張り切って予約日初日に予約した

嵐を旅する展覧会の図録


THE JOURNEYが届きました。

まだお手元にない方がたくさんいらっしゃるので内容は綴りません。




あえてモノクロを選ばれたのは


この図録を開けば


嵐さんとご一緒に

あの展覧会を旅をしているかのように


そんな夢の中にいるかのように


読み手の脳内が

観てきた景色を図録に重ねることで

一瞬にカラーに変わるように


そんな意図だったのかな 


と 感じております。



さらに

添えられた翔クンの言葉で


あたかも隣に並んで


翔クンが展示物を見つめ つぶやいている。


その横顔を見ながら

会場をご一緒に歩いているような感覚に陥り

^ ^




ここにきて また

何度も何度も見返したい

虹色の宝物をいただいてしまいました。




嵐さん

製作に携わられた全てのスタッフの皆様


そして翔クン


本当にありがとうございました。









私は大したファンではないからかもしれないけれど


たくさんの嵐さんからいただいてきた幸せが詰まった宝箱を今こそこうして開け閉めしており。



そのいただいてきた幸せな時間があるから


嵐の音楽を変わらずに愛し聴き続けて


嵐と過ごした景色を思い出して


予告通り

翔クンのお仕事に並走する勢いで


日々 変わらずアラシアンとして

彩られた景色の中におります^ ^




こんなに忘れられない景色を

時間をくださる嵐さんだから


翔クンだから



私は永遠に

アラシアン以外の何者にもなれない

(๑•̀ㅂ•́)و


その想いはどんどん

日々深まるばかりです。



今宵のSHOWチャンネルの

ののかちゃんを前屈みで聴き入る

カッコ良すぎるイケメンさんにも

さらに大好きが更新したところ^ ^