楽しみにしていたAlphaを予約した本屋さんが

緊急事態宣言下で休業中となり。




Alphaは2016年の創刊時に

翔クンが表紙を飾られた記念すべき雑誌ということもあり


ファンとしては思い入れもあり^ ^




2冊になっても

愛でる用と保管用とでヨシ

(๑•̀ㅂ•́)و✧


オンラインショップで頼んだ分が

やっと本日ようこそ我が家へ^ ^




発売日からは遅れてしまったけれど…


緊急事態宣言が終わるのを待たなくてヨカった…な美しき愛しきお姿に 





はうあう(*/▽\*)




とりわけ私も

島民友達のアナタも^ ^


大好きな横顔のショットは


夢の中に出てきそうなくらい…(*☻-☻*)





かあああぁっ

(≧∇≦*) 


コーフンのあまり

不思議な擬態語が溢れてかえっております





Alphaへのご登場は

嵐さん皆様ご一緒の号以外だと


お一人での登場は

表紙3回

潤君表紙回に2回。


フンガフンガ
創刊号からめくりながら思い出を辿り

Alphaの画質 材質の良さもあり

まさしくポートレートだよなあ(*☻-☻*)

としみじみ。



そしてたった5年の間ではあるのだけれど。

翔クンが歳を重ねられ
深みを出してきたそのお姿の移りゆく様に

ファンとして

頼もしく 雄々しく

何より愛しく感じてしまうのです^ ^



昨日潤君がEnjoyの中で
お求めになったお品について
育つのが楽しみとおっしゃっていて。
シルバーとか アンティークコインとかではないかしら^ ^



もちろん翔クンは物ではないし
生き様を見せてくださる大切な大切な方なのだけれど!

私もまたこうして
櫻井翔さんの生きている道の中

変わるもの 変わらないものを全て

ずっとずっと大切に観ていきたいな

と思う毎日です。



こんな小さな想いだけれども。



大切にお仕事一つ一つを
楽しませていただきます^ ^




てなわけで。
Hulu入りました(`・ω・´)ゞ


本編の隙間を埋める未公開のシーンが多々あり
ホントに面白いです! 


フルバージョンのオープニングもたまりません
^ ^




そして今年もまた
教科書で学べない今そこにある危機

ずっと伝えてくださるその姿勢に
頭が下がります。



Twitterのアカウントが
下記の通り変わったとのこと。
こちらが最新のアカウント。

 

フォローいたしました(`_´)ゞ


 

でも。

ずっと観続けてきたから…
このアカウントも大切に引き続きフォロー^ ^




ずっとこうして。

大切に大切に
翔クンの姿を時代の流れと共に
観させていただきたいと思います。