先日大好きなブロガーさんが


桜=櫻=櫻井翔


桜を見れば

翔クンに結びつくと綴られており

^ ^

激しく同意^ ^




かつて翔クンご自身からも


桜舞う中に立つ

数々のお写真があったり。


櫻井のお名前が桜に関係ないと分かった時も

サクラを観るとソワソワする


そう発せられていたし。



俺にはピンクは

サクライロだから


と公言されていたりしたから



当然 

桜=櫻井翔な人生を歩んでおる

アラシアンレッドな私

^ ^



そんな叔母のもとへ


サクラなイースタースイーツを送ってくれる

アラシアンブルーな姪がいたり^ ^

しかも翔クンがうさぎっぽいから

これはあーちゃんに と^ ^



出張帰りの彼の手には

サクラのチーズケーキがあったり^ ^




今inゼリーをいただくともらえるギフトもまた

サクライロだからいただかにゃ(๑•̀ㅂ•́)و✧


速攻でフンガフンガ^ ^



こんなふうに

自他ともに認めるサクライスト道

まっしぐらです^ ^




だから

三ツ矢サイダーの

サクラの景色もホントにたまりませんでしたし


マナブの八王子自然薯の回での

相葉ちゃんを包むかのようなサクラの木々もたまりませんでした^ ^



1日のラブどう✖️SHOWチャンネルスペシャルも

ホントに楽しみです^ ^






そして私は

真性ヲタ生まれのサクライスト。


ステイホームが始まり品薄のため


しばらくは手に入らなかった

ニンテンドーSwitch。


6ヶ月前にやっと手に入れ


この4月

やっと桜な無人島を楽しむことができました

(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

あつ森を楽しまれているアラシアンの方がいらしたら


お気が向いた時によろしければ

夢の中へ遊びにいらしてください^ ^




 


えにうえい。


何はともあれ^ ^


櫻井翔さんあってのサクライスト。




最新のAlphaの見目麗しきお姿を見た瞬間


どんなサクラを観るよりも

身体中の細胞が一斉に動き出し

(≧∇≦*)キャー!




慌てて本屋さんに予約をしに出かけたら

一昨日22日発売のCOLORSを発見。


お高い雑誌だし…


どおしよ…と開いてみたら…





(OvO)





奥さん!




しょ しょ 





翔クンがっ

美しき翔クンが

潤君色に染められてましたー




(≧∇≦*)

キャー!

一部のマニアの感性のユガミ





初めての夜会ハウスを観て。


あの場所に最初に来てくださるメンバーは潤君かなあ…と夢を抱いた矢先のこの美しき色の組み合わせに


サクライロの一部のマニア

置いてくるわけにはいきませんでした^ ^






こうして。


なかなか見えぬ未来の鬱々もなんのそので

明日を楽しく変わらずに迎えられそうです。



翔クンの見せてくださるお仕事こそが

私たちの生きる糧なのです^ ^