金曜日 日曜日ときて

今日 月曜日のzero。


ありがたいことに

連日生放送でお姿を拝見でき


ファンの一人として

ネメシス祭りを大いに楽しんでおります\( ˆoˆ )/




昨夜はネメシスのてんこ盛りな面白さに


面白くて止まらない小説を読み進めているかのような臨場感を感じ。


謎の伏線には


あれこれ先読みが好きなヲタ気質が


ムクムク^ ^ 

鳩時計は速攻解明いたしました(๑•̀ㅂ•́)و✧




そして あれだ。


入ります のやつは


アンナはつまり

遺伝子操作された

ラプラスの魔女なんじゃないか(≧∇≦*)


なんて

テキトーな想像もこれまた楽しく^ ^




おまけに鬼滅ファンとしても

善逸 もとい下野紘さんの予告ナレーションが固定となり楽しいったらなく^ ^



カザマラップも楽しみで来週が待ち遠しいなあなんて思っていた今日の昼過ぎ。


お仲間ちゃんから

ネメシス初回視聴率のお知らせをいただき

歓喜に沸きました^ ^


「ネメシス」日テレ日曜ドラマ初回視聴率、過去5年で1位

おめでとうございます!!!!!!

 



Twitterやインスタ

番宣祭りへの注力はもとより。

 

俳優陣 脚本 原作 音楽 美術


視聴者が観たい と思う材料が

全てのカテゴリにきっちり揃った作品だからこその結果かと存じます^ ^

テーマソングは

ポルノグラフィティさんが歌ってくださいそうなラテンのリズムが これまた たまらん^ ^





そして私は翔クンファンだから。


誰より翔クンの演技を注視いたします。


そして愛しきポンコツ探偵を 

今 演じる 


そのことを考えます。





今宵もzeroでは

日本国内で始まったワクチンの現状と遅延を理路整然と解説されたり。




松山選手のマスターズ優勝のニュースには


同じ場所に向けて走り出す子供達に


夢 ではなく 

現実に有り得ることだと思わせる快挙であると

スマートに語られたり。




エンディングでは


今 当たり前の生活を謳歌出来ずにいる大学生の皆様へ


その日常が戻ることを切に願っていると

先達として

この上ない言葉をかけてくださったり。




こうしたスマートな櫻井翔さんだから


私の周りの

とりわけ 男性陣は皆


櫻井翔=そつが無い


というパブリックイメージを持っていて。





あの虹色の世界でアイドルをし


キャスターをこなし


番組MCともなれば

プロのアナウンサーの方に

その尺の上手い納め方を絶賛される。


そんなイメージなのだから


一般の方にとっては


愛くるしいとか 共感できるとか

そんな存在にはなかなかなれないそのパブイメは


役者をする翔クンにとって

最大のハンディなのだと存じます。



多くの役者さんがバラエティを避け

素顔を見せないよう努めていらっしゃるように


演者にとってパブイメを固定されていることは

大いに損。


何をしても

そのご本人を感じて

その人を観る事になってしまい

役に感情移入できなくなるから。




だからこそ今。


ネメシスで風真のキャラクターに乗り


ちょいと面白いお髪をされ


ポンコツを見事に演じ切り


番宣でもチョコチョコ

面白加減を披露され



なんだ櫻井翔


面白いじゃん^ ^ ダメじゃん^ ^


こうして私たちが大好きな翔クンが

自然と世間様にも伝わっていく


その時間なのかなあ


感じてみたりしております^ ^





でも言わずもがな

どんなにポンコツをされていても。


ふと見せる語る横顔も


構える表情も


そもそもがカッコいいのだから


(≧∇≦*)キャー!

(≧∇≦*)キャー!


とファンは楽しむだけでございます^ ^




えにうえい。




ブレイブブロッサムズの選出のニュースに

お目目を一段と輝かせる櫻井キャスターがご所望されるのなら。



どうか6月の静岡エコパに立ち

取材ができますように。




今日も本当にお疲れ様でございました。