今朝は翔クンのZIPご登場をお待ちする間に


眩いばかりのオーラで

チキンを頬張る潤君のお姿や


眩しい輝く笑顔で豚バラを焼く

相葉ちゃんにもお目にかかることができ^ ^

家事遂行能力低くしな私の武器として

早速いただいてきました(๑•̀ㅂ•́)و✧



ホントに助かっておりますし


嵐 という相乗効果が


もともと美味しいお味を

さらに美味しくしてくださることウケアイ^ ^


モリモリいただいて

さらに大きくなりたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

これ以上… はマズイのですが^^;





待ち兼ねたZIPでは

すずちゃんとの息の合ったご様子を

生放送でばっちり拝見できて^ ^


翔クンが現場を楽しんでいるそのご様子に

こちらまで幸せになるばかり(≧∀≦)



ふいに流れたトラメに

天井を見上げキョロキョロしちゃうご様子も愛おしく^ ^




スッキリでは翼君ご出演舞台のニュースに


おー 翼君


と声だけ流れてきたご様子に


2018年のカウコンで翼君の背後に立つお姿と

2019年の初めにいたただいたオトノハを思い出しました


翔クンがここまで抱えてこられた想いの数々は

いかばかりだろう。


でも

雑誌祭りを追う中


翔クンが公言されていた通り

燃え尽きることはなく。


今のお仕事に充実されているご様子を読み


あれこれの物想いは払拭され


ファンとして

泣きそうになるくらいの充実のおすそ分けをいただいております。





何より

今朝拝見したお姿が大好き過ぎました^ ^


(≧∇≦*)キャー!




ほっそりされて…(*☻-☻*)

デモ ワタシノ ハンブン…クライ…(・・;)


それもコントロール下にある結果だと雑誌祭りの中残されているから


そのプロ意識も頼もしく^ ^




拝見できるだけで

こうしてとんでもないチカラをくださる翔クンのその存在は




ホントに私には唯一無二でございます^ ^




42歳を演じる風真の伏線を

あれこれ今から想像しているだけで


ワクワクも止まりません^ ^




今仕事もなく止まっている私。


めぐりズムのツイートでいただいた


このツイート。


今も変わらず走る人に頂いたこの言葉は

ただただ優しくて


止まっている私の時間まで動く追い風になるような翔クンのお仕事全てに


(・ω・三・ω・)キャンキャンが止まらない

ネメシス前々夜でございます^ ^