昨夜はネメシスの番宣祭りと並行して

相葉ちゃん祭りも楽しませていただいており。



この日新しい歴史を見事作られた池江選手が


このタイミングでの登場となるアイバズインタビュー観たさにチャンネルをNHKに合わせていたら


冒頭に涙でいっぱいの池江選手。




私も 池江選手の ただいま の口の動きから

感動をいただいていました。



昨夜どれだけの多くの方々が感動だけではなく

奮い立つチカラをいただけたことか。


相葉ちゃんのこの日加えられた優しいナレーションを聴きながらもらい泣きをしておりました。





努力は報われる。




その言葉に


報われるために努力をするのではなく


凡人の私にもできる弛まぬ努力を積み重ねていかねばと気持ちを引き締められました。




そしてそんな努力をずっとずっと翔クンは続けていらっしゃる。





今宵の櫻井キャスターは


お顔があまりにも白く

お目元にはしびれた感が否めなく。


それだけで今

翔クンがエンターテイナーとして

人々を楽しませるためにされている努力の大きさが伝わってきます。


ネメシスのプロジェクトを知れば知るほど


その企画の大きさ 

携われている皆様の数に驚き


ネメシススタッフの方のツイート

一つ一つにも

 

この作品に込められた想いが伝わってきます。


一方プライチで解説いただいた変異ウイルスが

関西と東京で違うということに驚きました。


感染者をこれ以上増やさない。


そのことをみんなが忘れてはいけない。


そしてこんな状況下でも

策を講じ創り上げてくださる作品だからこそ


ココロから楽しませていただきたいと思います ^ ^




頑張っているあなたにも

女神が微笑みますように^ ^


有働さん ありがとうございます^ ^




今日もお疲れ様でございました。