待ち兼ねたネメシス祭りが始まるやいなや


公休を消化できていなかった彼が

なぜかこの時期に長期休暇を取り


後から気づきましたが

我が家の銀婚式に合わせていたようで(・_・;



さらに7年もの間 

酷使されながらも


見事にキーワード 

嵐 櫻井 櫻井翔を拾い続けてきてくれた我が家のHDDレコーダーの録画機能が壊れ。


保存してきたお宝映像は

再生・ダビングできることがせめてもの救い

( ;  ; )



録画ができないのだから全てリアタイしたい


けれど彼がいるから用事が増え 

視聴権が奪われ自由が効かない。


ネメシス祭りにどっぷり乗じたいのに

どうにもならないまま


もんもん もんもんとしながら新年度の第一週を過ごしておりました。




でも。


番宣祭りで垣間見た

美しい横顔に


彼のヒヤヤカな視線を顧みず

バースト写メを繰り広げる手を止められなかったし



ジャニーズネット ドラマメッセージなんて

空いた時間に

こっそり何度見返したかわからない^ ^



先ほど日テレさん公式YouTubeに挙がった

昨夜のイントロの中で

入江監督がおっしゃっていた言葉が重なりました。




構えずに 観るということ。





私が翔クンを観たいのは

翔クンだから。




どんな時も どんな状況でも

とにかく翔クンを観たい。




翔クンがすごいとか


すごいお仕事をされるとか


すごい言葉を残してくださるとか


もちろんその通りなのではあるけれど

そういう形容は一切合切なしで




ただただ櫻井翔さんが観たい。




そもそも何の気なしに見始めたあなたに

ここまでハマったのだから^ ^




そんな自分の翔クンへの気持ちをあらためて感じております^ ^




ネメシススタートまでお祭りもまだまだ続く

この新年度第二週目

ただひたすら

楽しもう^ ^



今年の櫻は

まだまだ満開続行中^ ^