今宵のドウスル?での新人看護師の皆様の


その使命感や真っ直ぐさが素晴らしくて。



ジェナレーションギャップ…ではないけれど


今社会に出たばかりのお若い方に

こんなにも頼もしく素晴らしい方々いることに感激いたしました。




櫻井キャスターがおっしゃっていたように。


この新しいチカラが

さらに伸び行くためにも 


いいオトナ達は感染対策をきちんと行なっていかねばと気を引き締められました。






今宵舞い込んできたジャニーズ

事務所後輩の方が退所されるニュース。


このニュースについて


ファンを笑顔にしてきた彼自身が幸せになって欲しい。


そう真っ直ぐな目でコメントをされた櫻井キャスターの姿を見て。


同じ道を突き進んだきたからこその温かい言葉だなあと感じるとともに。


私たちも同じように

あなたに幸せになってほしい


切に 常に祈っております。




もしあなたのお仕事を応援することで

あなたが幸せになるのであれば


私たちは次のお祭りも意図せずとも盛り上げて


楽しませていただいて


その事実を多くの人に広めたいと思います^ ^




次はanan

ですかな^ ^





今日も遅くまでお疲れ様でございました。