本日も秩父宮へ。




雨も風もなんのその な強力晴れ女の私

見事に止みました^ ^




今日は。


昨年は早々に離脱されてしまった福岡選手のプレーを初めて観戦することができ\( ˆoˆ )/


あまりにも素晴らしいプレーの嵐に


まもなく観ることができなくなるのか…

と残念になるも


ONEラグビーで頻繁にご紹介されているアラシアンのお仲間


竹山選手の鮮やかなトライも目の当たりにすることができ

\( ˆoˆ )/




いやいや

2023にフランスに咲くサクラ


これまた

楽しみすぎるでしょ(๑•̀ㅂ•́)و✧


とふんがふんが^ ^




後半には16番と17番を付けた

堀江選手と稲垣選手のプレーも拝見でき。


1年前の2月 

町田のギオンスタジアムで観た

キヤノンVSパナソニック戦時の景色を思い出しました。

あの時分

嵐さんはアメリカにいて。

あまりにも綺麗なその日のスタジアム上空の青い空に

空はつながっている…(*☻-☻*)

なんて思っていたなあ…と思い出していた

ホントにあと数分で試合終了 となる頃。


  


隣接する神宮球場から
たまらない歌声が聞こえてきました。



嵐のカイトが

大好きな歌声が

ここ 
国立のある神宮外苑の空に響いている。



嵐が国立で歌っているの?

なんて
ありもしないことを考えちゃうくらい
あまりにもきれいに響いてくるから

今までラグビーで埋められていた時間が

さっと
嵐への恋しさと切なさにすり替わりました。



いや すり替わった

のではなく。


無意識に必死に抑えている想いが溢れ出してきたというのが正解です。



アラシアンの皆様
そうされているに違いないし

私だけのことではないけれど

恋しくて恋しくて
涙がどうにも止まらなくなりました。




帰り道。

このたまらない偶然がなぜ起きたのか調べてみたら
46番の太田選手が
登場曲に選んでくださっていました。



国立のある空へ
嵐の歌声を響かせてくださった太田選手への感謝もさながら

愛される音楽を
こうしてたくさん残してくださっている嵐さんだからこそ起こった偶然に

もう溢れてくる恋しさが止まらなくなりました。
カイトを歌う嵐の姿が観たいな。





でも今は何より。

大好きな人が見せてくださる
目の前のお仕事を楽しみたいし
楽しみしかない!



秩父宮に舞い散る
たくさんのサクラの花びらが

気持ちをシュッと大切な場所に戻してくれた
一日の終わりでした。