ブログを始めて綴るようになった

さくらの日。

あなたもスタンプをGETしよう

昨日の秩父宮でも
美しいサクラと共に
サクラの戦士達も勇敢に咲き誇っていらっしゃいました^ ^



ナイターの秩父宮は
暮れなずむ街と
メトロポリス感が溢れて

隣接する国立で昔見た時間を
彷彿とさせました。


そんな中 やっと
レイドロー選手のコンバージョンとペナルティのキックを目の前で数え切れないほど楽しませていただき(≧∇≦*)キャー!



出してはいけない観戦の声の代わりに

手のひらが真っ赤になるまで拍手を繰り返しておりました^ ^




東芝の皆様は
前半からなかなか難しい戦況でいらして。

それでも。

最後まで果敢にトライに向け進み
得点も重ね続けた東芝の皆様に大きな感動をいただきました。




人生の中で
誰かのお仕事を客観的に観て感動できることは
なかなかありそうでいて
事実 心からの感動に触れることは容易ではないのだけれど。



私の人生はサクライさんに出会ってから
感動が明らかに増えました。



今宵のオトノハニューズウィーク寄稿第三弾にもまた

ただ編集さんとの推敲のやりとりではなく

私たちが見てきた通りの

取材対象やお仲間への
櫻井キャスターの心からの寄り添い方が読み取れ胸を熱くしております。



困りましたな。



ホントにすごい方で^ ^



こうしてサクラの日に
サクライさんへの想いを深める3月27日しか
もう私の暦には存在しないこと間違いなしを確信している

2021年のさくらの日でございます^ ^