今朝ほどきたinゼリーCM新作

\( ˆoˆ )/




ステキな横顔にはうあうしながらも

このコピーが目に止まり。




そのモチベーションを逃さない




昨日 三ツ矢サイダー新作のレモラと共にいただいてきた

小説現代とテレビ誌。




そこで語られていた

いつもと変わらぬ次の仕事がモチベーションとなるということ。


加えてネメシスの存在は

翔クンの新たな活力になっているという件と重なりました。





私たちファンも

翔クンのお仕事を追いかけ


楽しませていただき 教えていただくことで


明日へ立ち向かおうというモチベーションと活力を溢れるほどいただいており。




そのご当人の活力となるそのお仕事を観ることができるなんて


これはもう

超絶楽しませていただけることウケアイ

(๑•̀ㅂ•́)و✧





そしてネメシスご出演が告知されたばかりの

大島優子さんのコメント。


ブラボ共演でご縁のあるその方が観た


翔クンとすずちゃんの語らう景色も


私たちもいつか

メイキングなどで観たいなと切に願っております

^ ^





小さな船に乗り換えたあなたが


活力となる仕事を得て


心を許し その存在に奮起させられる仲間と共に仕事をしている環境にいることが

ファンとしてどれだけ嬉しいことか^ ^



きっとすごいお仕事になるのだろうな^ ^




そしで明日は

やっと巡ってきたラグビー観戦。



リーチVSレイドロー(๑•̀ㅂ•́)و




対策をしっかりして

楽しんできたいと思います(`・ω・´)ゞ




私の何もない人生にまで

こうして新しい色をくれたその人に

あらためて心からの感謝を!!!!!!