追加された嵐ウィジェットコンテンツ

\( ˆoˆ )/




早速お気に入りのフォトをマックスまで登録し


❤️💚💜なお仲間3人で

それぞれがつくった

それぞれの自担だらけのボードを

自慢しあっております^ ^




そして一番間隔の短い30分更新に設定し


ふと画面に目を落とした瞬間の

その偶然の並びを楽しんでいるけれど


先ほど見たら

翔クンが言葉にされた 


幸せ の文字が並んで配されており。




自らが登録したラインナップとはいえ


これだけで

めためた幸せを感じております^ ^






さらに幸せなことに。

今週末

待ちに待ったラグビー観戦へ

\( ˆoˆ )/

 


本来なら1月に国立で行われる予定だった

そのカード 東芝VS NTT戦。


そして今シーズンで最後の雄姿となる

福岡選手のプレー。


先日のONEラグビーでも

スタジオから目を輝かせ語られていたその人に教えていただいたこの新しい文化を


私は心から楽しんでおります^ ^




もちろん気を緩めることなく

往復 車を利用し 万全の対策のもと

心して出かけてきたいと思います (`・ω・´)ゞ







幸せを感じる心を素直に持つことは


心から気持ちを豊かにするのだなあと

この一年

ホントに多くの場で学びました。





例えば

嵐の展覧会で流れていた

無音のロス動画。



あのゆったりな流れに


会いたくて 会いたくて

とめどない恋しさが溢れ寂しくなって進めなくなってしまったけれど。




あの動画にもし嵐の曲をつけるとしたら

楽しいParty Startersのようなリズムがいい


そう仲間に言われ気付きました。




嵐につながるもの

翔クンにつながるものは


そもそも

私には幸せを感じるものだけしか存在しない。




事実

ただ恋しさ故の寂しさと併せて観るよりも


Party Startersを聴きながら観たこの動画の中の嵐さんは


私達が見てきた

私達に幸せだけをくださった嵐さんの

幸せそうな姿そのものであると目に映り。





嵐という

翔クンという


この幸せのモトにつながる全てを


私はただ幸せを感じながら

これからも過ごしていきたい。




30分ごとに切り替わる

大好きなお顔を観ながら


その想いは間違いのないことであると

想いを固めております^ ^