昨年嵐さんが

3月11日にあげたツイート。

  



#同じ空の下で繋がっている


#今日は空を見上げます




一年前 このタグを見て


あぁ やはり嵐さんも同じお気持ちだ



嵐さんの曲

同じ空の下の歌を思い浮かべながら空を見上げていました。




果てしない旅路のその途中で

僕らはこうして時に振り返りながら


世界中の希望を掻き集めて

その手のひらに今日から少しずつ

手渡してゆこう




そして

この著名な雑誌の

インタビューイになるのではなく


自ら記事を書き上げたその中に


辛い現実を伝えるだけではなく


笑顔が一つでも多く生まれる未来を伝えることが

この先にあること願われ


報道の場から伝え続ける櫻井キャスターのお気持ちを強く強く感じました。




櫻井キャスターがこれまで向き合われ

そしてこれからも

向き合われ 伝えてくださるその先に


少しでも多くの希望や夢が実る未来がありますよう


心の空の歌を重ねます。



孤独や涙を

痛みや悲しみを 

分かち合い勇気に変えて


優しさを誇りに 

気高くしなやかに 

笑顔を未来に繋ぐことが僕らの使命だろ





だから

私も必ずできることを続けてまいります。




今日見上げた空に

あらためて誓います。




私にできることも


必ずある。




そう伝え続けてくださる方に倣って。