ドウスルで行われた
コロナに感染してしまわれた20代から30代の皆様へのインタビュー。


肉体的 精神的 
共に抱え続ける悩みを吐露される中

櫻井キャスターガ一段と力を込め
身振り手振りを加えながら質問された
他の方へ感染させてしまうかもしれない気持ちへの問いに

すごい強い
怖い
それが一番

お三方が口を揃えて発され。


昨年流行り始めた頃
zeroでもずっと唱えていらした

大切な誰かにうつさないために 

今一度
日本人一人ひとりが持てるよう届くといいな

と思えたドウスル?でした。



zeroは最近放映後
すぐに放映内容をツイートくださるので
リツイートで拡散したいと思います。







そして
ラグビートップリーグ
開幕おめでとうございます
\( ˆoˆ )/


福岡選手
難関大への合格
本当におめでとうございます\( ˆoˆ )/


開幕試合の地上波放映がないと嘆いておりましたが

某アプリを使い
豊田VS東芝戦を
リアルタイムで楽しむことができ\( ˆoˆ )/


ニワカな私でも震えた
リザーブからの登場となったワラビーズのキャプテン フーパー選手とオールブラックスのキャプテン リード選手が同じチームで闘う姿(≧∇≦*)

そんな豊田に東芝が1点差まで迫る攻防が面白くたまりませんでした^ ^


先ほど次の第二節について
zeroで流れた嬉しいお知らせ
この枠が
BS日テレで観られる\( ˆoˆ )/

キヤノン所属の
田村さん ふみさんも観たい!

でも
引き続き 某アプリで観られる
レイドローVSリード フーパーも観たい
(≧∇≦*)キャー!

ニワカ大盛り上がりの今週末となりそうです
^ ^


とその前に
開幕戦を味わいたいと思います
^ ^




そして28日は。

アラシアンとしても
大切な映像が流れる日…ですな…。







「土日月翔になったらいいね」


未確定の情報ではあったけれど

そんな期待に夢を膨らませていた
アラシアンレッズな私とお友達。


最後に
次にチャレンジしたいことを尋ねられた櫻井キャスターの口から

4月からは土日月と
バラエティ ドラマ 報道と3日連続の出演となるのが新しい挑戦ですかね

そんな意気込みをお聴きすることができ。




アラシアンレッド

激しく舞い上がっております
\( ˆoˆ )/



あらためて
主演作ドラマ決定
おめでとうございます\( ˆoˆ )/

楽しみしかない内容布陣に
ワクワクがムクムク

そして
チカラまで湧いてきております^ ^




私も。

今の私なんかでもできる
小さなチャレンジを探し

翔クンにこうしていただけるチカラを
どこかへ還元したいと強く思いました。



あなたのくれるすべての時間の
その威力たるや^ ^



見慣れたお髪とその横顔が素敵すぎて
エンディングまでうきゃうきゃしてしまったzeroでした。

 

ドラマやレギュラー番組の撮影の中

出かけたい
伝えたい取材にも
お出かけになれますように。



どうかお身体を大切にお過ごし下さいまし。



今日も遅くまでお疲れ様でございました。