SHOWチャンネル放送前にフライングできた
嬉しいお知らせ^ ^

一瞬 ケーキを作る翔クンのもとへ
相葉ちゃんがH!B!D!でサプライズご登場?

なんて
読み間違いをしてしまったのだけれど。


近日公開予定
フルマラソン@屋上ランニングマシン!



…お寒いのに…

…お身体も落ち着かれたばかりなのに…

カラダを張ってくださる相葉ちゃんに頭が下がります…。



でもこれはあれですな。

 
相葉ちゃんの翔クンへの想いの体現^ ^



そう解釈し
とことん楽しませていただきます
(๑•̀ㅂ•́)و✧




待ち兼ねた局長の

「俺の」
「俺による」
「俺のための」お誕生日企画は

一挙手一投足が愛しく(*/▽\*)

しかもSATSUKIさんでお勉強されたとは\( ˆoˆ )/






局長の意外な一面との
ナレーションがありましたが

アラシアンレッズの端くれとしては
あのような翔クンだから好きなのです^ ^



あのデコレイトだからこそ

やっぱり大好きな翔クンだなあと
マスマス愛しさがマシマシなのです^ ^



お祝いの仕方もカッコよくまとめられていましたが…

もっと賑やかな中でのお祝いの景色も見たかったな…。









このたった10年チョイではあるけれど。

仕事が休めなくても休めても

毎年1月25日は
大好きな人が同じ時代に生まれてくださったことを社内嵐会メンやお仲間とお祝いしてきた私。



2021年は無論その祝いの場の実現は叶いませんでしたが

これから先の1月25日も

アラシアンの
アラシアンによる
嵐 櫻井翔のためのお祝いをしたいと思います
(๑•̀ㅂ•́)و✧
 


お祝いをしないではいられませぬ(๑•̀ㅂ•́)و✧






そんな今年の
1月25日の景色を貼らせていただきます。



義父の自宅へ届け物をする道中

この1ヶ月前のその前夜
嵐の皆様が観た浜崎橋から芝浦に抜ける景色を通り





ずっとずっと
翔クンがこれからも
翔びたい空を翔び続けてくださるよう
この青い空に向かい想いを届けておりました。




翔クンのそばへ

こんなファンの想いが
今年もたくさん届いていますように^ ^