情報の正確性・妥当性を確認するファクトチェックをしてくださったプライチ。

ネットで溢れる不確定な情報を鵜呑みにしがちな今日だからこそ

この解説が分かりやすく

そして各々が抱える疑問をクリアにしてくださいました。



そして櫻井キャスターが触れられていた

できないことに目を向けるだけではなく

できることを具現化されている宮崎空港の職員の皆様のように日々を過ごすことが

心へのコロナ対策として大切だな と
感じております。


 
zeroはホントに
チカラが湧いてくるニュース番組ですな
^ ^





NYの大雪のニュースで映し出された
タイムズスクエア。

一瞬映し出されただけなのに

私達アラシアンには
たまらない思い出の場所だから
少しだけ きゅっ となりました。



思い出の場所も 
景色も。


今どうしても抱いてしまう
きゅっ となる想いとではなく


その景色を見た時に抱いたあの温かい気持ちを抱いて見ていく 

そんな自分でありたいと思います。




今週末は
仕切り直しの

この状況だから1ヶ月先もどうなるかはわからないけれど

その日が無事にくることだけを祈り
チャレンジしたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧




今宵も気持ちごと
前へ前へと向かわせる力をくださりありがとうございました。



お疲れ様でございました。