オトノハVol.207。






どれだ どれだ??

と探したのは
私だけでしょうか…(^◇^;)




でも何より今日のオトノハは

ジャニウェブを開いた瞬間 

今までの白から青に変わった文字の色が飛び込んできてそこで泣いてしまいました。



今宵教えてくださった
ステキなサプライズを用意された
その素晴らしいご両親のもとで育った翔クンのお心のステキさ



納得です^ ^



そして想いを翔クンへ馳せます。



今朝も早よから日テレジャックをする翔クン。




そつなく会話を回され

その言葉一つ一つには気遣いを添えられ
新番組へ挑む。



そんな翔クンが

今お一人で抱える明日からのお仕事も


きっと間違いなく5人の絆の延長線上。



ムロン見えないけれども

走る翔クンのそばに
4人が見えるのです。



そして今までは
その走る背中へ風を送りたいとずっと思い続けてきましたが



これからは私も翔クンと並んで走りたい。



見せてくださる景色を

同じ距離で

そこから風を巻き起こしたいと気持ちを固めました。



Twitter
インスタ


オバオトメ
しゃかりきに駆使いたしますぞᕦ(ò_óˇ)ᕤ 




今朝のZIPで流れていた
日テレスタッフさんの愛のある選曲。



Make a wish

We can make it!

Sunshine。



願いを込めて


翔クンと嵐さん
そして私たちで成し遂げる


輝かしい陽のように(๑•̀ㅂ•́)و✧




走り出した翔クンと
そこに寄り添う4人と

そしてアラシアンズとで



ご一緒に走り始めたいと思います!!!!!!



おそらく番組開始前最後の


これからも
なんども
いろんな翔クンのお仕事で



ずっとそばで観させていただくぞお٩(^‿^)۶
!!!!!!