2019年1月27日の夜に私は今日の日まで想いをここへ毎日欠かさず綴ると決めました。
 
その日の衝撃の中

たった10年間の嵐ファンなアタクシより

決断をされた嵐さんの方が

デビューから長年連れ添って来られたアラシアンの先輩方の方がお辛いに違いない。

そればかり繰り返し考えていましたし
その気持ちは今も変わっていません。



そんな私でも
明日からの現実は本当に寂しい。


でもそれでも。
こうしてキワのキワまで見せていただける。

芸能界の通説で
ある日突然消えたわけでもなく

一方で
カウントダウンにただただ悲しむだけの日々ではなく

たくさんの想いのこもったアクションをくださり

絆は深まるばかりな

幸せな
本当に幸せな2年間を過ごすことができました。



今年はこの気持ちのまま
いつも読んでくださっている皆様へお礼申し上げます。


毎日綴ると決めたとはいえ

最初の一年間は仕事での激務と体調不良が重なり感情的な記事ばかり残しており。

それでも毎日読み続けてくださった方がいらっしゃいました。

こんな拙い想いの独り言記事に寄り添ってくださったそのことが

千々に乱れる嵐さんへの想いを
自分の中でふんわりと温める風となり
背中を押してくださいました。

いつも読んでくださり
時にはお声がけくださり
本当にありがとうございました。




あと2時間で

嵐 最新アルバムの初日にして 
オーラスとなるコンサート。



大好きで 大好きで仕方のない
5の虹色の夢の世界。



どれだけ支えていただいたか
どれだけ彩られたかわからないあの夢の時間。



今はそのことだけを想い
今年最後のブログとしたいと存じます。



今日の東京は
どこまでも翔べるような快晴でした。




大好きな翔クンが 

大好きな嵐さんが

願うとおりの2020年大晦日となりますように
!!!!!!



かぜぇっ
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ ༄