嵐さん
日本レコード大賞
特別栄誉賞受賞おめでとうございます。

続く嵐ジオで流れた
嵐ファンならみな大好きな花。

 
ステキ過ぎなサプライズを
本当にありがとうございました
(T . T)




レコード大賞での
翔クンの残されたコメント。

来年以降も僕たちの嵐の音楽が

胸に 耳に
響き続けてくれたらな なんていうことを願っております。

これからもどうぞ
嵐の音楽を愛していただけたらと思います。
 
そして流れた
花の翔クンの歌声

胸の深いところにはあの日の記憶光り続ける




想いが重なり

たまりません。




たまりません。





それでも何より

あなたが駆け抜ける背中に風を送りたい。


万感の思いを歌声に乗せて伝えてくれるその姿と共に大好きな声と音をこの胸に焼き付けたい。




それだけです。




どうか明日

ご無事の開催となりますように。


無事駆け抜けてくださいますように。


心からの大好きと感謝の想いを風に変え送らせていただきます。