どうも。



今日きた
アタクシ達を楽しませようとあれこれ企画をされているお心に感謝が溢れます。



嵐さん
ありがとうございます。



低確率のチャンスとはいえ

モニター越しにオバオトメの姿を披露するのは
正直憚れる。


でも
よくよく考えたら。

今までの参戦前のアタクシ達は

オトナのカラーリングに余念なく

嵐さんから見えるはずもないネイルに勤しみ

さらにさらに
見えるはずもない肌質まで気遣い
パックを前夜に満遍なく施し

参戦服選びに

身につけるジュエリーに

あれこれ想いを巡らし参戦の準備をしていた
^ ^



それは もしかしたら の確率で

お目が合うかも 

お目に入るかも

ファンサをいただけるかも\(//∇//)\

なんていう気持ちもあったからに違いなく。



でも何より。

大好きな人と同じ空間にいられる時間の中

ありったけのオシャレをした自分でいたいから

一心からであったかと^ ^




てなわけで
チャンスはさておき。

今ネイルになぞ
なかなか行くことは叶わないから
慌てて近所でネイルを買ってみたり

同じく
オトナのカラーリングを自前でしてみたり。

参戦服はいつも必ず着ている真っ黒なワンピにサクラのネックレスだあっと

久しぶりにズルズル引き出して(≧∀≦)








一旦の休止。


その日への気持ちは
どうしたってどうにもならない。


けれど
いつものように

参戦前のウキウキをこうして感じられるのも
嵐さんのお心遣いのおかげです…。


そして手にしたいうちわは
新しく作る時間はなく
どれを持とうか…悩み始める。

初めて参戦したその日
お目に止まったと信じてやまないこちらかな

いや
会場で待つことが叶わなかったこちらかな

想い出の
三連翔にしようか

あゆはぴのとき
嵐に出会えて幸せだと伝えたかった
こちらにしようか

5×20で感謝をお伝えしたくて作った
この2枚を並べようか。



とにかくこうして

嵐に出会えて
彩られた毎日の幸せへ

伝えても
伝えきれないありがとうを伝えたいから
この2枚を抱えよう(๑•̀ㅂ•́)و✧

とフンガフンガしております^ ^



このミーツチャンスそのものをいただけるなんて夢のファンサのようなもの。


そこのとこはしっかり心得ながらも

本当に楽しくて

ワクワクで

たまらないコンサート2日前の夜を過ごしております。