どうも。



連日
スポーツ紙の紙面を賑わせている嵐さん。

ついていかねばと
毎日セブンイレブンへ通い続けているけれど

テキストを読まねば…読むなら…読んだら…と竦んでしまい

開いたのは今日が初めてなオバオトメ。

今日こそ…開かねば
と思い立ったのは
昨日の読売に続き
今日の日刊には村尾さんのインタビューがあったから。



アタクシの人生に櫻井君の存在が欠かせないものとなったそのきっかけのZERO。

その時間をご一緒されてきた村尾さんからいただける言葉はファンとしてこれ以上のものはなく。


新聞を手に取れなかった方がいらしたら

アラシアンレッドならお聞きしたことのあるヒストリーに加え

第2の父の語る翔クンの未来予想図が書かれていました。






毎週月曜日。

昨年末まで銀座で働いていたアタクシは

帰宅時 少しでも汐留に近づきたくて
最寄りのメトロへの入り口をスルーし

1番汐留に近い入り口まで歩いて空を見上げてから降りていて。
コワイな オババ



偶然にも今日。

もうその場所へはなかなか出向くことのないアタクシのために社内嵐会メンバーが

あんさんが去年まで汐留方面へ想いを、いや怨念を送っていた場所に今嵐さんがいるよニヤリ

と送ってきてくれた写メ。

先日までは
背中越しだったお姿から
振り返ったばかりの嵐さんの姿。


アタクシが10年間
毎月曜日に想いを馳せていた場所に立つ
今年最後の嵐さん。


サタジャニの記事と併せて

月曜日は
こうして汐留の翔クンを想うことから離れられないのかな

といくつかの偶然が重なり
想いを深めたzeroのない月曜日でした。