Whenever You Callはまだ聴き始めて日は浅いけれど


光になる 心配しなくていい


そう歌う大好きな声にずっとずっと名前を呼び続けていきたいと思う新しいファイトソングになった。 



嵐の歌の力は本当にすごいと思っていたらきた迷宮。


Music Loversで初めて聴き手を引かれた時から

本当に何度辛い時苦しい時にこの歌に支えてもらえただろう。


あの日観たインブーツ姿の夢の世界の王子様は

いつしかその大好きな姿だけではなく生き方全てに惹かれる1人の男性となった。



そしてこの曲を聴く度にあの手を引かれる姿を思い出して踏ん張ってきた。




その想い出が全身から引っくりかえった。





生放送のパフォーマンスをこうして観ることは何にも変え難い宝物。


そしてこの景色がしばらくリアルタイムでは観ることができない現実に蓋をして

これまでいただいてきた思い出と生きていくつもりでいたし言い聞かせてきたけれど



やはりダメです。



涙が止まらない。




翔クンの歌う姿が


そして嵐さんお一人ひとりが想いを通わせながら歌う姿が大好きなんです。


本当に大好きです。




いつも以上に支離滅裂なこの殴り書きをお読みいただいている方には恐縮です。




嵐さんが駆け抜けるその日まで毎日気持ちをここに残すと会見の日に決め誓いを立てたのは

とにかくついていきたいからの一心でしたが


大好きを伝えたくても伝える場所がもうない現実が大きすぎて辛い。




今日はもう少し大好きな翔クンの下さった笑顔を観て


大好きな嵐さんの景色を観て


心落ち着かせたいと思います。




とにかく本当に嵐の歌と歌う姿が大好きです。




たまらないセトリをありがとうございました。