どうも。



夕刻の彼からの

今から帰る LINEの中

TBSラジオ 嵐特集だってよ?

と知らされ。
 
彼も今日
同僚の方に聞いたらしく。

まさか彼から嵐さんゴトを教えてもらえる日が来るとは…


慌てて
そしてCount on meがかかってきて
(T . T)


そこから21時まで
カップリング曲 アルバム曲から
アラシアン狂喜乱舞必至な選曲の嵐で

嵐ジオの前にリアルラジオに
ムネアツになっておりました。

お時間がある時に
とりわけ20時半ば前後近くからは
アラシアンレッドさんにお聴きいただきたいトークと選曲デス。





嵐ジオは内容には触れませんが
いつもの嵐さんが醸し出す癒しの空間でしかないことに全く変わりはなく。

なぜ今 この時でも
嵐さんならではの癒しの時間を

こうして自然に
本当に自然にご提供いただけるのか。

もちろん
努めてそうしているのかもしれないけれど

でも不自然ではない。

あくまでもアタクシ達ファンへ
変わらぬわちゃわちゃをくださるその存在だからこうして愛が止まらぬのも致し方あるまい 

と益々想いは募るばかり。



そして明日は
VS嵐最終回。





きっと…


だけれど。

まずは何より
相葉ちゃんの大切な誕生日であることをお祝いしたい。


嵐ジオを聴いていて強くそう感じました。






今日拝読した


そして

嵐さんとスタッフの皆さまへ
明日を迎える前に感謝の言葉をお送りしました。



アラシアンとして幸せな時間を過ごせたのは

嵐さんと

嵐さんのお人柄を慕い信じて集われた
全ての皆さまのおかげだと

今年もまたしみじみしながら過ごす
クリスマスイブ前夜です。



聖なる夜に祈るは
この困難な状況下

嵐が
笑顔で全力で思い切り望む通りに駆け抜けることができますように。


本当に心からお祈りしております。