どうも。



昨夜も1日の終わりのルーティンとなった
zeroを観ていたら

エンディングではやぶさの話題となり。

翔クンがzeroやNスペで教えてくださったから
宇宙ごとなぞにも興味を持てたんだよなあ…

と思い出していたら




Σ (OvO)




いきなり超絶ステキヘアな潤君が画面に!
嵐・松本潤×櫻井翔 21日(月)スペシャル対談

 

(≧∇≦*)キャー!

(≧∇≦*)キャー!

(≧∇≦*)キャー!

(≧∇≦*)キャー!

(≧∇≦*)キャー!


興奮のあまり真夜中に

寝ぼけたリプライをすることを止められない
オバオトメ

(^◇^;)





プロデューサーとしての松本さんをキャスターとしての櫻井さんがインタビューする。




本当に夢のようです^ ^






そして朝目覚めたら

1億3000万人のSHOWチャンネル

開局のお知らせ\( ˆoˆ )/



Instagram

YouTube


これまた速攻フォローし

局長の船出にふんがふんが^ ^




そして息をつく暇もなく


THE JOURNEY

発売開始のお知らせ。




監修 文章執筆 櫻井翔。




もうこれだけで

必死で抑えている悲しみが


なんの涙だが分からないものに変わって溢れてきました。




僕たちは あなたと共に



あなた達。


ファンのみんな。



そう呼びかけるのが通念かもしれないけれど。



嵐さんは
ファン一人ひとりが抱える気持ちは
決して皆同じでないことをご理解くださり

かつ
まとめてファンのみんな
ではなく

その中に生きるファン一人ひとりそれぞれに向き合ってくれているのだなと。



そして翔クンが
オトノハで呼びかけてくださった

あなた 

の意味もまた
確実にこう理解出来ました。


あなた あなた あなた。

一人ひとりの想いへ
寄り添ってくれているのだと。



困りましたなあ。



録画予約に出る

最終回最終回の文字の羅列になぞ
へこたれている暇がないくらい

大好きが溢れてきます。





SHOWチャンネル開局日となる次回のラブどうには