どうも。



HELLO NEW DREAM. PROJECT
特別ラッピングショッピングバッグ
第二弾

明日から先着順で

引き換え申し込みが再開(๑•̀ㅂ•́)و✧




開催店舗も増えたかと^ ^




関東では
銀座三越さん
と長め設定。



アタクシはこの月曜日に
こちらを無事いただくことができました。
\( ˆoˆ )/



久しぶりに訪れた銀座の街は
アタクシがこの十数年を過ごした街とは思えないほど知らない街のようで。


以前は必ず番号札を渡されているような売り場も
買い物は5分とかからず

エレベーターもガラガラ。

引き換えカウンターにはどなたも並んでおらず。

いつもは入庫に際し待ち行列のある駐車場も
全く待つこともなく。



あちらこちらに
未だかつてない人気のなさが際立ち
今も懸命に働く同僚達の仕事への影響を危惧するばかりでした。



でも昨年末まで
毎朝毎晩通っていたその場所に
大好きな背中が並んでいる景色を見上げたら

どうにもならなくて不安だらけの現実から
一気に夢の中へと引き戻されました。
すごいなあ…(*☻-☻*)



銀座のど真ん中に

背中越しなのに

この場に負けない存在感(*☻-☻*)



車を出した頃
あたりは暗くなっていて

車の中からだけれど
銀座三越さんの
虹色のクリスマスイルミネーションに並ぶ
ライトアップされた背中が
ますます輝いて見えました。



そしてふと
対面の和光さんの方を見やると

このショッピングバッグを掲げ
この背中を撮るお若い女性のお姿があり。



なんだか人気のない銀座の街中に
このアラシアンの方のお姿を見ただけで

胸が熱くなりました。



アタクシにとっても

この日のこのお出かけが
今年最後のお出かけで

今年最後のアラシゴト。



あの人も
似た思いで写メを撮られているのかな

と。







でもまだまだ
感傷に浸るのは早い!

HELLO NEW DREAM. PROJECTは続く
(๑•̀ㅂ•́)و✧



当たらなくでも
チョコ好きなアタクシには一石三鳥くらいなinバーをせっせといただいて

さらに大きくなっております^ ^


クリアアサヒ も
アタクシはデッカいくせに下戸の身ゆえ

彼にせっせと消費してもらい

結果
夫婦揃って大きくなる我が家(⌒-⌒; )






夏頃に知り
遠い先のことだと思っていた
HELLO NEW DREAM. PROJECT。


こちらもきっちり
満喫したいと思います^ ^