どうも。



今日のオトノハをお待ちする間
ドキドキとワクワクでいっぱいで
何も手につかずだったアタクシ。


いつも読ませていただいている皆様の記事を拝見したり

仲良しアラシアンレッドちゃんと話していたら

皆様多少なりとも
同じように待たれていたようで。




でも。

オトノハを読み始めたら

そうしよう と努めているのか

そうであることが翔クンだからなのか


そこにはいつもの 

本当にいつもの翔クンと

ただただThis is 嵐に向けた

ただただThis is 「嵐 ライブ」に向けた

前を向き
突き進んでいる翔クンがいらして。


 
読み進めるうちに
大晦日を迎えるにあたって抱えていた気持ちが
楽しみに満たされてきました。



今日はそんなこんなで
アラシゴトはできずにいたオバオトメ。


オトノハを読み終えるや否や今日周知された
みんなで準備だ!TVにてお勉強
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ 




内容を知り感動したのは

Mステで
The Music Never Endsを歌い終える間際

翔クンが耳に手をあて
画面のこちら側の声を聞いているかのような仕草をされていたのは

このことへの壮大な布石だったのか!
ということ^ ^





嵐さんのコンサートなのだから

嵐さんの歌う姿と歌声だけを拝見したい。




アタクシも本来
その気持ちを抱える一人ではあるけれど。



オトノハで
ご自身のコンサートをかく語られ

終わりには
あんなステキな呼びかけをされたのだから



やらいでか!!!!!!
(≧∇≦*)キャー!




従順なアラシアンレッド。

偶然にもセクラバな妹ちゃんよりご依頼があったおかげで録画をしていた
こちらも速攻拝見^ ^



辰巳さんのお人柄を初めて知ることとなり
面白くて一生懸命だなあと

こんなに笑ったのはいつ以来?というくらい
ひたすら笑わせていただきました^ ^
風磨君が電話された先輩はカットされていたのがムネン


翔クンの後輩の皆様に
ますますのご活躍を心からお祈りしているし

とりわけセクゾの皆様には
天下を取っていただきたい遠い親戚のおばさん的な立ち位置は続行中^ ^



だけれども。



翔クンの歌声がない他のジャニーズの皆様が集われる場所へアタクシが出向くことはありません。



だからこそ。



コンサート会場でしていたC&Rのように

大好きな歌声に呼応する機会をご用意くださったこの機会に

どう感謝したらいいのか分からないし
とにかくしゃかりきに励みたい^ ^

声…だけですもん…ね…^ ^

 

オトノハ→準備だTV→オトノハを

繰り返し 読み 観て

またアラシアンである幸せを
ふんがふんが噛み締めております^ ^