どうも。



12時から始まったThis is 嵐を嵐さんと聴く
嵐リスニングパーティー

 

これぞまさしく

温かいSNSの使い方(๑•̀ㅂ•́)و✧


嵐さんお一人ひとりのツイートを読み


こちらからも慣れないツイートを11曲それぞれに合わせて行っていたら


あっという間に終わってしまい^ ^




またこのタグをつけて

 

締めのツイートをしてくださる嵐さんへ


こちらこそありがとうと

ふんがふんがしていたら


翔クンのツイートのこの言葉。



嵐、最新アルバム。"This is 嵐"何度も、そして長く楽しんで頂けますよう…




首がもげるほど。




ブンブンぶんぶん

うなづいております。




長く長く

この最新アルバムを楽しみます。




どうしようもない悔しさ影を落とす日を


誰よりも乗り越えてきたその大好きな人の歌う姿を


何度でも

何度でも思い出したいから。

終了時のトレンドに

アラシアンズの愛もまたしかと感じました^ ^


サクラップ サクラップとツイートした身には

サクラップのトレンド入りもまた嬉し^ ^






来年。



悲しくないわけがない未来がくる。



だってアタクシ

アラシアンですもの。



でもその気持ちより


翔クンと嵐さんがこれまでくださった全てこそを

大切にして過ごしていきたい。




これがアタクシの譲れぬ想い。



そこに尽きる。





夕刻の清々しくて

優しさしかなかったマナブスペシャル。

そして迷宮とかカンパイソングとか


ここぞの映像に使用される

マナブスタッフの皆様の愛に感謝( ;  ; )



そのエンディングで流れたever。



またここにきて

この嵐さんの歌に励まされました。




僕らはゆずれぬ思いを 

抱えながら生きてる

伝わらなくて傷つけ合うことも

あるけど


終わりのないこの旅路を 

共に歩いて行こう

まだ胸の奥 

燃え続けてる 

灯で明日を照らして





嵐さんとの思い出と

その音楽と共に生きていけば


アラシアンとしての旅路は終わらない。



ここまでファンと想いを共有してくださるすごい方達だとあらためて思える日々が増えていくばかりなのだもの。




こうして日々増える大切な思い出を宝箱に全投入し続けながら


2020年12月第3週目が始まります。