どうも。




昨日はMステのあと
眠る という選択肢がなくなり。


今日の昼間に予定していた
大野君と巡る六本木ヒルズへの旅を繰り上げ 真夜中にしてまいりました^ ^




内容はもちろん綴りませんが

まさしく

大野君と巡る
大野君と観る時間で

大野君の強さと優しさ

そして思慮深さを作品と共に感じる時間でした。


あの時間を見たら。

追いつかねば
追いつかねば
焦燥感ばかり抱えているアタクシ自身が
めちゃくちゃ際立ちました。



大好きだから。

観る 聴く 楽しむ

ただただついていく。


焦ることも
ためらうこともなく。

そんな大切なことを
併せて教えていただいた気がします。


大野君
ステキな時間と景色をありがとうございました。






今朝
泣きついたお友達にいただいた
あの翔クンの言葉



風速上げてくぞ



そうだ
今こそ風速。



アタクシ達
風やんか!
 

なんて気合を入れ直していたら。



明日はいきなり
嵐リスニングパーティー

 

とか!




(OvO)ぷしゃーっ💦





とにかく。




焦ることなく。

楽しんで走っていきたいと思います^ ^







最後に今宵はバンビズラブより。



松本潤記念館での進行役にあるまじき

俺は大概知っている的な翔クンの熱を帯びたご様子と


コンシェルジュ翔提供の

直島のお写真を出す潤君に


違う意味で眠れなくさせられましたとさ^ ^





さあ明日は

This is 嵐で盛り上がるぞ

!!!!!!