The Music Never Ends
泣かずには居れませんでした。



ずっとThe Music Never Endsについて語られていた潤君。



歌い出しの前に伝えてくださった想いは
しっかりファンに届いています。



だから泣かずには居れません。



でも
1フレーズことにテレビのこちら側へ語りかけるように歌う姿とか

Here we are, and you feel the same
僕らはここにいるよ
きみも同じ気持ちでしょ

このフレーズに合わせて手を差し伸べながら歌う翔クンのお姿とか

エンディングの
oh oh oh oh ohでは
声を出して歌っている私たちの声を聴くかのように耳に手を添えて歌う姿とか


何より
5人がそれでも笑おうと笑顔に戻そうとしていたから



心から感謝したい。




この歌を
想いを届けてくださり
本当にありがとうございました。



何度も綴ります
何度も伝えます。



嵐の音楽はずっと変わらずに私の日常に生きていきます。



ずっと変わらずに嵐の音楽を
嵐さんお一人一人の歌う姿を思い出して聴き続けていきます。



The Music Never Ends



本当にありがとうございました。