どうも。



VSスペシャル2時間
夜会スペシャル2時間。



昨日のFNSの余韻と

合間に入ったVS24日の予告。

そして
2014年のカハラの様子を見つめるワイプの翔クンのお顔に

また少しだけ切なくなってしまったけれど。



潤君が選んだのは
キャンドル翔だとか
(≧∇≦*)キャー!


翔クンが選んだのは
あのサクラバーさん卒倒回だとか
(*/▽\*)

番組冒頭にいたこたつの翔クンは
おじゃみをずっとイジイジされていた愛しくて愛しくてたまらなかったことを思い出したりとかで


やはり何より
どんな気持ちより

大好きな気持ちの思い出が勝ります。




夜会では
お二人の思い出の年がシンクロしたりとか

大野君と翔クンの間に流れている
優しくて大きな空気のクッションみたいなのをひしと感じ

温かい気持ちで観終えたら


これまた観ているだけで
また気持ちがホカホカになりました^ ^

しかしこの数ヶ月に垣間見える
潤君の大野君のバックアップの安定ぶりたるや
^ ^




だがしかし。

せっかくご提案いただいたダンスだけれど。

実際にコン会場では
人目も憚らず
シャカリキに踊るアタクシだけれど。



映像を嵐さんへ送るなんざ
お目汚しのキワミでできませぬ(⌒-⌒; )



…お面でも被ってやる…?



…体型を隠すために
着ぐるみでも着る…?
いや リアルでも着ぐるみ着ているようなもんだし




キワのキワまで
こうして温かく過ごせる時間をくださるそのお気持ちこそをありがたくいただき


温かく過ごしております。



明日はMステ。


大好きな歌うお姿を
しっかり焼き付け

また新たな思い出にしたいと思います。