どうも。



取りこぼしてはならないと懸命に追ってはいるのだけれど

生来のポンコツだからなのか

お年頃のヌケサクからなのか

嵐さんについていけていないではないかと
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルを感じた今日。



朝イチに
仲良しアラシアンレッドちゃんから教えていただけたおかげで
セブンイレブンさん
ファミリーマートさん
ローソンさん提供の

クリアアサヒ3本購入特典
HELLO NEW DREAM. PROJECTグッズを手に入れることができ^ ^
ローソンには行けなかったけれども^ ^


ここであらためて
ありがとう!と叫ばせていただきたい
大切な情報でした^ ^



ありがとう( ;  ; )大好きだよお(T . T)




そして帰り道
予約してあったWithと共に
情報を逸していた
週刊朝日をいただいてきました。



アラフェス2020のグラビアと
座談会の会話がとてもたまらなく。

座談会終わりの翔クンの言葉に
心を温めていただきました^ ^

 

そして
予約していたのにも関わらず
やっと手に取れたWithにあった 
多幸感 という言葉に目が止まりました。



今日のグッズ集めのわちゃわちゃ加減も。

雑誌祭りの中
想いが溢れるテキストの数々も。

先ほどあげてくださった
オン インスタな櫻井翔記念館や
天使が天使を抱いておられた
(≧∇≦*)キャー!

準備だTVのような
一所懸命に伝えてくださる場も。


嵐さんのお心が込められているからこそ

アタクシ達もその多幸感の恩恵に預かり
過ごすことができているのだなあ

と しみじみしております^ ^




明日はFNS歌謡祭。

今日のVS収録からの生放送。

相葉ちゃんはもちろん
嵐さんの連日のお仕事に頭が下がります。



そのお心を受け取り
こちらではしっかり楽しませていただきます
\( ˆoˆ )/