プライチで解説いただいたワクチン接種。



世論調査にあった7割のご意見

急がないが受けたい

のお考えは
皆様同じなのだなあと感じ。



そして
有働さんが体調を崩された折語られていた

自分がかかることより
自分が大切な誰かにうつしてしまう
そのことの方が怖い

今宵のzeroを視聴し

その言葉を思い出し考えさせられました。

何より
医療従事者の皆様の過ごす今の日々を
常に私達も忘れてはならないと。







新庄さんのトライアウトのニュースで

48歳という年齢で夢を追いかける姿に本当にたくさんの勇気をもらいますし
背中を押される方もたくさんいらっしゃるんじゃないですかね

そうコメントされた
櫻井キャスター。



本当にそれデス^ ^



新庄さんと同い年の一人として

早くこのぶっ壊れたカラダを立て直し

次の夢となる仕事に就きたい(๑•̀ㅂ•́)و✧

と励まされました。



いつも夢をくださる
櫻井キャスターご自身もまた

他の方の生き方や言葉に励まされていらっしゃるからこその響くコメントでした^ ^





夢といえば

定期購読便のため
いつものように発売2日前に我が家に到着した
夢の場所を語るお姿。


内容は無論綴りませんが

プロフィール欄から
長いテキストの中まで

翔クンの夢の過去と未来が
わんさか詰まっておりました。



このCasaを読んだだけで

アタクシは

あなたという夢が描く未来に
元気をいただけます^ ^



夢だけ持ったっていいでしょ

その先に

嵐の櫻井翔さんとして

櫻井キャスターとして

夢が必ず叶う日がきますよう

毎日 
そしてずっとお祈りしております
(-人-)



今日もお疲れ様でございました。



今週はもうあと2回

生放送でお姿が観られる幸せを
むにゃむにゃ噛み締めたいと思います^ ^