どうも。




日曜18時になると
大学のクラスメイトグループLINEが盛り上がるアタクシの携帯。

小中高の教員だらけのクラスメイト達の中の一人が

昨年から相葉ちゃんの笑顔に癒されている!

すっかりお茶の間ファンとなり^ ^


かつナマブは
道徳の時間に使える内容も多く

みんなでLINEしながら拝見してる
エブリサンデーでを過ごしております^ ^



そんな今日のエンディング間近
来週の大野君ご登場の予告内容の一部が流れた際

BGMに
The Music Never Endsが使われていて。




1人

つーん(T ^ T)

となりました。



こればかりは
クラスメイト達には伝わらない。



そして
シングルでも
アルバムのリード曲でもない

けれど
ファンの皆さまの多くがハマられていて

そして嵐さんご自身も
彼方へ…と近い情景と語る 

そんな曲をこのスペシャル回のBGMに使うマナブのスタッフの皆様の愛をひし と感じました。



たしか
昨年の会見後直後のMステでも

嵐さんのVTRのBGMに
Treasure of lifeが使われていて。


zeroや夜会でもそうだけれど

アルバムやカップリングから聞き込まないとなかなかご存知ではない

でも
とりわけ響く曲を用いてくださる。



そんな多くのスタッフの皆様に愛されている人たちであると

しみじみしております^ ^



そしていうまでもなく
アタクシの日常のBGMにも

ずっと変わらず
嵐さんが流れています^ ^